≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A型

他人事だと思っていたインフルエンザ・・・・・
かかっちまったww

しかし40度の熱なんて初めてだったけどこんなにも辛いものだとは!!

嫁と娘は実家に帰し一人ごろごろしております!
あ~辛い!!



| 日記 | 12:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジはたまた保守的に????



四谷の2人飲みから約2ヶ月

こいつと何かをやるのは楽しいと思う・・・・ただ、
自分の意識を、考え方を整理して変えていかなくては上手くはいかないかも・・・・

1ヶ月後が何かの転機になるかも・・・。

とりあえずiPhoneにするか(笑)
それには嫁の説得が必要だ・・・それが今の課題??ww

| 日記 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの人生

20090820225133
こいつとなら楽しい事が出来そう!
そう思える四ッ谷での2人飲み!

| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつまみ

今年こそは走ろうと決めてすでに約1ヶ月経過し未だに1mも走ってないSketch

こんばんわ
いや走る気はあるんですが・・・・ね!帰ってきたのが遅かったりw酒飲んでたりさww

そんなこんなな最近ハマっているものが

おつまみ作り
ほぼ毎晩酒は飲んでるのですが(それが太る原因??ww)
その酒の肴にする物を自分で作ろうと思い立ち自分の今まで食べたつまみの中でも
簡単に作れそうな物のレシピを探してきて作るってな感じでやってみてるのですが・・・・
これが結構面白くてww最近作っているのが山形の「だし」と言うお漬物?
これが作り方も簡単でしかも美味しい!!

そんな作り方を

材料:
 なす 1本
 きゅうり 1本
 オクラ 5本
 大葉 5枚
 白ねぎ 1/4本
 乾燥昆布(適当w)
 唐辛子(or青唐辛子) 1本
 ◎だし汁(顆粒だし小さじ2+水) 100ml
 ◎酢 小さじ2
 ◎塩 小さじ2
 ◎砂糖 小さじ1

1:きゅうり、茄子、オクラ、大葉、白ねぎ、唐辛子、昆布、を小さく切る(小口切りと言うらしいw)
2:ナスは水にさらしておく!
3:◎の物を合わせておく!
きゅうり、なす、だし
4:小口切りした野菜を適度な大きさの容器にド~ン!!あわせ500ver
5:そして合わせておいた◎たちをザバ~そしてマゼ~マゼ~
完成500ver

6:それを冷蔵庫にヌゥ~ンと入れて、たまにかき混ぜ半日から1日寝かせれば
盛り付け500Ver

完成!!

そのまま食べても良し!豆腐や白飯、パスタなんかにも合うらしいのでお試しあれ!!

Sketch



| 趣味 | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約1年ぶりの更新

ども最近友達に「お前のブログいつまで初沐浴なんだよ!」と言われてしまったSketchです

ご無沙汰です。と言うかこのブログの存在を覚えてくれてる方はどれだけいるのだろうかww
だって自分のブログなのに、管理者ページに入るのにパスワードが分からなくて
四苦八苦してる奴のブログなんてww
しかも約1年ぶりwwwしかももうめんどくさくなってるw

そんなこんなで1年ぶりの更新ですが・・・・
miu牛
美羽はいたって元気です

そして嫁も、僕も元気です

と言うことでまた来年ww

Sketch

| 趣味 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

