PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネめがね・・・。

この前友達に‘やる気満々!!’を短縮して言うと大変なことになる事を知らされたSketchです!
うちの友達最高!!素で言ってましたからね!ヤリ○マンって!w

本日は相方mammyとバレンタインデー&ホワイトデーのプレゼントを買いに南青山まで行ってきました!
僕がバレンタインのプレゼントおしゃれ眼鏡がいい!と言ったところmammyもあたしも眼鏡にしようかな~となったので、まぁ2人とも目がかなり悪くなってたしちょうど良いか!って事でお互いに眼鏡をプレゼントする事に!ネットでお店を探してみると青山になかなか良いお店を発見!早速行ってみるとかなり店員さんの対応が良い!しかもHPに書いてあったとおりに「僕に似合う眼鏡を!」と言ってみるとぴったりのをチョイスしてくれました!雰囲気も2パターンぐらい出してきてくれてかなり選びやすかったです。と、僕のが大方決まり次にmammyのへ・・・
店員さんが持ってきてくれた眼鏡をかけてみると「おお!いい感じ!!」と一発でヒット!良いじゃん良いじゃん!と良いながら値段を見てみると・・・・

39,900円!

ん!?レンズ込みで??んな訳無いですよね・・・ははっ・・・。
引きつった顔でmammyの方を見るとこっちを見て

ニンマリ

ははっに・似合ってるね・・・。「あ・あの~店員さんほ・他には彼女に似合うのは・・・・」と何点か持ってきてもらったものの皆さんもそうだと思いますが一番最初に気に入ったのってもう駄目でしょ!?それしか良く見えなくないですか!?そうなんですmammyも僕も同じ!最初に良いと思ったのってもう変えられないんですよね!

はい!買いました!!買わせていただきました!

レンズ込みで5万!!払わせて頂きました!

カードでね・・・分割でね・・・。

彼女ってお金かかりますね・・・・。

P.Sちなみに僕のも大差なくレンズ込みで4万だったりするんですけどね(笑)

お店:めがね工房KAMURO
場所:南青山5-13-1アンリビル1F

でも値段は別としてかなり良いお店ですよ!店員さんの接客も最高ですし!自分の眼鏡を探せるお店かな!と思いました!!
良かったら是非是非!!


| 日記 | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ニンマリ笑顔おねだり作戦」大成功i-199i-237e-267
ちゃんと眼鏡かけるよi-278

| mammy | 2006/03/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

携帯から見れた!おねーちゃんに教えてもらいました 2ちゃんにヒゲメガネって書かれるくらい、メガネな4ん5です。これからもちょくちょくブログストーキングさせて頂きますね さて今日はサンキューデー ムフフ おっちゃん、オレはまだ船橋に居るよ…

| 4ん5 | 2006/03/13 14:57 | URL | ≫ EDIT

mammy>ちゃんとかけてください!!

4ん5君>見っかっちゃったi-201
サンキュウーデー行きたい~!!

| Sketch | 2006/03/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

5万!?

きばったなぁ~w
5万っていったら天井までぶてるぞ(^^;)
でもプレゼントにお金かけるほうが良いと思う。

さーて俺もなんか買わないとなv-16

| maru | 2006/03/14 15:21 | URL | ≫ EDIT

maruさん>事故です事故!!しかもかなり大きなw5万は辛いっすi-201
maruさんは何を買うんですか??実機とかw

| Sketch | 2006/03/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

いいですよね

はじめまして~
僕も先日こちらのショップにてメガネ購入しましたよ
お洒落なメガネ多くて選ぶの迷いますよね♪
トラックバックさせてください

| コンドウ | 2006/04/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

>コンドウ様

値段も迷いますよね(笑)

トラックバックどうぞ~!!

| Sketch | 2006/05/02 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/8-d74a5800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

