PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっち似???

ども携帯の待受けばかり見ているSketchです

もちろん待受けは美羽ですけどね

よく子供が産まれると「ママ似だね~」とか「パパ似だね~」とか
どっちに似てるとか分かれたりするじゃないですか

うちの場合今の所90%ぐらいの確立でSketch似と言われていますwww
まぁパーツが大きい所とかは自分かな~とか思うものの
どっちに似てるとかは本人達は良く分からない・・・・・

しかしつい先日mammyママがある写真を指して
「やっぱりSketchに似てるんじゃない??」と、その写真がこれ↓

Sketch.jpg

僕の産まれた頃の写真ww



どれどれ美羽の写真と並べてみると・・・・



Sketchmiu.jpg


あっ俺だ

Sketch

P.Sうちの母親は美羽の写真を見て「お姉ちゃんの小さい時にそっくりなのよね~」と・・・
  どんだけうちの家系は血が濃いいんですかwww

| 子供 | 01:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、8割方Sketchに似てるね!
鼻の形もそっくり~☆あと髪がふさふさなとこも(^m^)♪
それにしても可愛いなぁ~~☆★
今度是非ご対面させてね♪♪

| moco | 2008/02/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいのぉ~

自分に似てるって言われると嬉しいよね!

でも、うちの場合、娘のことを考えると、パパ似はちょっとかわいそうかも・・・。

美羽ちゃんは、どちらでもOKだと思うけどね!

| チャオパー | 2008/02/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・?
どちらかといえば・・・

あ~ねみぃ~

| はなくそ | 2008/02/06 14:02 | URL | ≫ EDIT

mocoさん

やっぱ似てるかねwww
mocoさんと会うときにはだいぶ顔が変わっていると思うから
その時どっち似になっているか楽しみだねww

| Sketch | 2008/02/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

チャオパーさん

自分に似てるって言われると嬉しいですねww
チャオパーさん、喜来ちゃんは間違いなく・・・・・。

| Sketch | 2008/02/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

はなくそさん

うん!ねみ~!!

| Sketch | 2008/02/10 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

