PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ば~~~げん・・・・・

ども新年を迎え早速凹んでるSketchですこんばんは

年明けてから順調に休みを満喫していたら、昨日いきなり歯痛が襲ってきました・・・・
しかも今までに体験したことの無いぐらいのが・・・・・・・夜眠れない

さて新年明けて3日目、両家への新年の挨拶も終わり次にすることと言えば・・バーゲン

嫁が行くって・・・妊婦なのにあんな混んでる所に行くって言うもんだから一緒に行くしかない
俺、混んでる所嫌いなのに・・・・
まぁそんな事を言いながらも今年はベビー服もバーゲンになっているだろう
と言う事で意気揚々と新宿へ・・・

甘かった・・・ベビー服が見れると思って意気揚々と行った俺が馬鹿だった・・・・
人、・・人だらけうんざりですわ
どっから沸いてきたんだよと言うぐらいの人ごみの中とりあえず目当てのHYSTERIC MINI

HYSTERIC MINIは可愛い服だらけなんだけど、さすがHYSTERIC GLAMOURの子供服
全て高いHYSTERIC GLAMOURで大人のTシャツが1万円ぐらいするのは知っていた・・・
でもHYSTERIC MINIで子供用のしかも0歳児用のロンパースが1万円ってどうなのよ
ってか誰が買うの!!!???





はい買っちゃいました・・・・あまりにも可愛くてwwwセール対象外なのにwww

ヒスミニ

だってシッポ生えてるんだもん!しかも角も付いてるんだもん
こんなの産まれたばっかの子供が着てたら超可愛いじゃん!!!
早く着せて~~~~!!

そんなこんなで出だしから子供服に1万ちょい使い(と言ってもロンパースと前掛けだけでww)
金銭感覚が良い感じで狂った所で嫁のブーツを選びそして自分の洋服へ
普段泥棒日記しか行かないのだけれどもデニムを買う時とかSALEの時には
HYSTERIC GLAMOURやその親会社のOZONE ROCKSに行く
だって50%OFFなんだもん50%OFFじゃないと買えません

OZON.jpg

そして今年もOZONE ROCKSへ行き定価3万5千円のデニムと1万5千円のベルトを
50%OFFだからと言う理由で何の躊躇も無しにGET

ってな感じで第一回バーゲンツアーは終了
さぁ明日は頑張って泥棒日記に行かなきゃww

Sketch

| 日記 | 03:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青枝

昨日はおつかれさんw
イッパイ買ったね~
俺は、スーツと酒代で消えました。。
色々買えば良かった~

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!

| | 2008/01/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなバーゲンライフ送ってるじゃないですか~~!?
あたしもハルも人ごみ嫌いなんで、2人でバーゲンなんて行ったことありませんe-330

でも、戦利品カワイイe-265
そりゃ金銭感覚狂いますよね(笑)

あたしも最近ネットとかでポチポチしてたら、
結構買ってしまってました(;´д`)
しかもノリでワイン10本とか・・・・

節約せねば・・・・・

| | 2008/01/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

仕事始めだったけど、歯医者は行けた??
歯痛は何事にも勝るよね~・・・

それにしてもロンパース可愛かったv-344
男の子が着てもいいかもv-360
スタイは意外と実用性があって、私も欲しいv-363
(予定はまだまだ先ですが。。。)

| 奏 | 2008/01/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

青枝さん

コメント返し遅くなりました v-356

お金が・・・・お金が・・・・お金がなくなりましたwww
買いすぎたのね~~ v-355

今年も宜しくお願いしますv-218

| Sketch | 2008/01/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

メメへ

そのワインを持って王子に集合だ~いv-219

| Sketch | 2008/01/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

奏ちゃん

歯医者・・・・歯医者・・・・・歯医者・・・v-356
未だに行ってません・・・・・v-313

| Sketch | 2008/01/23 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

