PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日は奴隷になる日

子供の頃
「ねえねえお母さん・・・スーパーマリオ3って面白いんだって!」

「ねえねえお母さん・・・スーパーマリオ3のマリオってそら飛べるんだって!凄いね~」

「ねえねえお母さん・・・スーパーマリオ3、家にもあったら良いのにね~!?」
と遠まわしにおねだりしていたSketchです。こんばんは!
もちろん母には途中で「うるさい!!」と怒られてました!

3月3日はひな祭り!・・・・普通はね・・・。
僕たちにとっては偉大なる全知全能の神、彼女と言うものをおもてなしする日・・・。
今年もやってまいりました!やらせていただきました!
仕事が終わりそそくさと浦安へ西友でチーズとZIMA用のレモンを買いガッツ君が注文しておいてくれたちらし寿司を取りに行きmammy家へ!ドアを開けると・・・
いました!鬼が・・神が・・・3人も!・・・コタツに入りながら

お腹すいた~!!

は、はい・・・ガッツ君がまだ来てないので・・・・もうちょっと待ってて・・・。
しばし待つとガッツ君神の怖さを分かっているようでもうダッシュで登場!
ちらし寿司を出し、お酒を出し、ちらし寿司を取り分け「お茶~!」と言われればお茶を出し、と言う具合に仕えさせて頂きました!
神たちも満足されたご様子だったので僕達も一安心
今度は端午の節句におもてなしをして頂けるようなので・・・
その時は覚えていやがれでございます!

そして次の日は今度結婚するmammyのお友達のこと博美の結婚おめでとパティー・・・・
またもや男は僕一人だけ・・・・。
mammyからにあげる思い出アルバムの表紙の作成を依頼されていたのであれやこれやと考えsage君にも知恵を借り出来たのがこんなの
20060308004407.jpg

頑張って作りました!僕の中では75点、でも意外や意外mammyから満点頂いちゃいました!!
も喜んでくれたようなので良かった良かった!
このブログは見てないと思うけど
姫!!ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!




そして見てないと思ってるついでに・・・載せるな!!と言われていた
洗顔のCM風な写真を・・・・
200603050021000.jpg

み・見てないよね!?・・・このブログ・・・・。

| 日記 | 00:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

端午の節句は、みんなでBBQ!i-229i-189i-189v-307v-376
おもてなしなんて関係ない恒例のBBQで遊んじゃおーうi-278
だって、いつもGWにBBQやるじゃん?i-278

| mammy | 2006/03/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

あ~~超見たかったなぁ~、3人の奴隷姿v-237
屈辱だった?それとも、意外と嫌ぢゃないかも・・と思ったそこのあなたv-219きっと隠れMなのでしょう・・・(^ー^)★
でもSketchはドMだもんねぇ~(笑)。
どえらい態度をとってる打ち消しの文・・ぢゃなくて姫たちの姿も見たかったなぁ~(^m^;)
端午の節句の日が楽しみだねv-217
3人の復讐ぶりが見てみたいッス。
きょわ~~い(>_<)!3人ともSだもんね。。。

あ・・・mammyさん、毎年恒例のBBQ(浦安ガッツのですよね?)は、5/5でなくても良いのでは??
去年ってたしか5/3(3連休の初日)にやりませんでしたっけ??
皆の都合の良い日がイイですね★

| moco | 2006/03/08 16:39 | URL | ≫ EDIT

「覚えていやがれでございます」の一文が
ヒット!!
お腹痛くなっちゃった(笑)
端午の節句は男の子のお祭りだけど、通称「子供の日」だから
大人の男性は関係ないんじゃない??(と言いつつ逃げてるオイラ♪)

| kay | 2006/03/09 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/6-9c12612e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

