PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

ども休みを取ったのに休めてないSketchです
こんばんは

え~休めませんとも

だって明日引越しですもん

そんなこんなで今日は朝9時に引越屋に頼んだおばちゃん3人組が
荷詰めに来てくれてちゃっちゃかちゃっちゃか荷物をダンボールに
僕は僕で役所に行き転出届を出し家に戻っておばちゃんたちと雑談しながら
「それ捨てる~」「それ持っていく~
と指示だしながら植木の植え替えをしたり物干し竿を拭いたりバタバタと動き回り
やっとこさ終わったのが16時今数えたら段ボール箱91箱

20071109021144.jpg

どんだけ荷物あんだよ家は

ん?嫁は??おばちゃんたちが寝室の荷詰めが終わったと思ったら
ベットにダイブそして・・・・就寝・・・。


そしてダンボールに囲まれながらブログの更新

20071109021157.jpg

まぁ2週間ぐらいネット繋がらないからね

Sketch

| 日記 | 02:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり片付いちゃったねー(ダック引越しセンター!!)

あぁなんか寂しいなぁ;;

今度赤羽あたりで一杯やりましょi-270

| maru | 2007/11/10 02:25 | URL | ≫ EDIT

maruさん

昨日ボロハイツの掃除に行ってきましたよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
考えてみると短い間だったけど色々な思い出が詰まった家でしたねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新居も徐々にですけど片付いてきたので赤羽辺りで飲んで→家ってなプランで飲みに行きましょうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| Sketch | 2007/11/13 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

