PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとしの浦安を離れるにあたり・・・・・

どももうすぐ都民に戻るSketchですこんばんは

9日に新しいマンションに引っ越すことが決まってからと言うもの
毎週末チーム浦安と遊んでるんですけど・・・・やっぱり寂しい

あ~こうやって一声掛けただけで皆が集まって飲むのも後少しなんだな~
とシミジミしていると後輩のイケメンマッチョのA系BOYHARU君が

「SketchさんSkypeやりましょうよ

って・・・・何それ??
と説明してもらうとどうやらメッセンジャーみたいな物で
マイクとカメラがあれば音声通話も出来るらしい
基本、行動の早いイケメンA-BOYは早速家に来て僕のPCにSkypeとやらをインストール

で、先日早速試してみたんだが、いかんせんカメラもマイクも持ってない僕は
HAUR君達の画像を見ながらそして声を聞きながらチャットで会話
それでも会話は成立するもののやっぱりやり始めるとカメラとマイクが欲しくなるww
イケメンA-BOYにオレもカメラとマイク欲しい~!!って言っていたら
次の日うちのドアノブにカメラとマイクが入った袋がww
さすが行動の早いイケメンA-BOY
早速PCに取り付けてHARU君を呼び出してみると・・・・

20071101234556.jpg


スティッチか~~~~

そんな無邪気な君が大好きです

Sketch

| 日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪ご無沙汰していますさよぺーです。
もうすぐ都民なんて、素敵な響きだなぁ~スッゲ~(*゚∀゚*)

新しいおうちの間取りとか教えてくださいね♪

| さよぺー | 2007/11/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

さよぺーさん

ご無沙汰してます~v-221
いよいよ明日から都民なSketchですv-221

今の家引っ越すの寂しいけど新しい生活も楽しみですねv-219

またネット繋がったら新居UPしていきますね~v-218

| Sketch | 2007/11/09 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

