PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から俺も・・・・

ども「本日の妻」と言う題でブログを書くとかほざいてたわりに
全然妻が出てこないブログになっている事に今気が付いたSketchです

こんばんわ

本日も出てきません

先日やっとマンション購入にあたっての書類関係の手続きが全て終わり
後は引越しだけって状態にまでやっとなったんですが・・・・・

やっぱり新居には新しい物が欲しくなる訳でソファーやらラグやらを買わなきゃいけないのに
先に買ってしまいました

iPod.jpg

第3世代iPod nano
金銭感覚が麻痺しているうちに買っちまえとばかりに今まで持っていたsonyのMP3プレイヤーから乗り換え

そして・・・・iPodを買ったらやっぱりPCも・・・・・・Macに

20071024005212.jpg

とはいかないのでデスクトップをMac風に改造してみました

暇だね俺・・・・・・。


Sketch

| 日記 | 01:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!!
スゲー
イイ感じじゃんww

家の彼女から同じ、iPOd nano、9月誕生日プレゼントでいただいたんですが、開けてもいなけりゃ見てもいませんww時間の関係で・・・σ(^_^;)
式後に楽しみたいとおもいますわw

| 青枝 | 2007/10/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!!
あたしもNew I Pod欲しいwww!!

Mac風画面ウケマシタ☆
多分ハルもそんなこととか楽しそうにやってるんだろうな~ってちょっとダブって想像しちゃったしv-354

どんどんAボーイになっていきますね(笑)

| | 2007/10/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

青枝さん

こんな事ばっかりやってるから
何かパソコン重くなってしまいましたよww

ってかまだ空けて無いんですか~~~どんだけ~~v-219

| Sketch | 2007/10/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

めめへ

買っちゃえ買っちゃえ!!
どんどんハル君の領域に踏み込んでるよね~~~
Aボーイはハルとカツだけでいいのにwww

| Sketch | 2007/10/27 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

