PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日は・・・・・

ども最近嫁のお腹の中にいるわが子に嫁の愚痴を言っているSketchです

こんばんは

「ママが起きなくてご飯が食べられないんですけど~起こして~


IMG_4084.jpg

さてさて人生最大の買い物もいよいよ架橋を迎えて後は
銀行での金銭消費貸借契約会を残すのみ
沢山契約書を書いて沢山ハンコを押して契約って大変
そして引越しこれも中々大変で
業者を家に呼んで見積りをってのを2社やって安いほうに決定
そして日取りも11月9日に決定
あ~ここにいるのもあと少しか~としみじみしていた時にふと気づいた事が・・・

入籍したのが3月9日

子供が産まれる予定日が2月9日

そして引越しが11月9日

9日に何かあるのかね~・・・・。

Sketch

| 日記 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12/9と1/9も何か起こるかもねv-290
むしろ何か起こそうよ!

転職なんてどう?v-356

| maru | 2007/10/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

いよいよ浦安出てってしまうんですね・・・・

ハンコと言えば、銀行の届出印がわからなくて困ってます。


何か起こすなら、是非是非お手伝い致しまふe-269

| めめ | 2007/10/18 13:47 | URL | ≫ EDIT

おお!

ついに引越しですね!
契約っていろいろ大変ですよね~v-356
うちも契約の時、往生しました。
主人が書くの嫌いな人なんで、我慢してもらうのに必死でしたよ。

でもだんな様である人は、こういう大きな買い物したり、子供ができたりするとぐっと気持ちが引き締まるんじゃないですか??v-389
がんばってくださいね~!

ちなみにうちの結婚記念日は12月9日です。
あ、でもそんなの関係ねぇ!?

| Mayu | 2007/10/21 01:23 | URL | ≫ EDIT

おおお・・・
おめでとうw

引っ越し祝いしましょう☆

| 青枝 | 2007/10/22 11:32 | URL | ≫ EDIT

maruさん

転職したいですね~~!!
ほとほと今の会社には嫌気がさしてますよv-355
どこかいい所ないですかね~v-355

| Sketch | 2007/10/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

めめへ

ついに浦安を出ますv-356寂しくなるね~・・・。
でも凄い遠いわけじゃないからv-218

銀行印・・・うちは住所変更の時に統一しちゃいましたv-221

| Sketch | 2007/10/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

Mayuさん

本当契約書とか書くの大変でしたよ!
僕も書くの大っ嫌いなんで地獄でしたww

こんなに大きな買い物すると引き締まるってよりはかなりビビってますw

12月9日はMayuさんの結婚記念日でクリアーかなwww

| Sketch | 2007/10/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

青枝さん

あざ~っすv-221

僕たちの引越し祝いの前に青枝さんの結婚祝いしなきゃですよv-219

| Sketch | 2007/10/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

もしてかして。。。

何だかんだいってコメント残すの初めてかもw

こんにちは☆
いつもmammyさんのブログ読んでます★
sketchさんからもコメントいただいているのに、
コメント残してなかった私・・・。

ところで!人生最大の買い物ですね~。
私はまだ家が欲しい願望が沸いてないですけど、
いつの日かその気持ちが起きたときのために参考にします(笑)

| tomo | 2007/10/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

こんにちはv-221
こちらにコメント頂くの初めてでしたっけ???

人生最大の買い物してしまいましたv-356
いやぁ~~これからの生活が不安になってきますよww

| Sketch | 2007/10/27 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/55-6be0ba87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

