PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70%・・・・・。

ども2週間で4キロ痩せて2日で3キロ太ったSketchです
ご無沙汰していますこんばんは

俺の体って

20071002010921.jpg

先日初めて妊婦の検診と言う物について行った
前日朝4時過ぎまで飲みふらふらとベットにたどり着いたかと思いきや
8時にたたき起こされ検診へ

ね・眠いです・・・。ひたすら眠いです・・・・。

そんな眠い目を擦りながら連れて行かれた産婦人科
何気に面白くて人間ウォッチング
いかつい顔をしたお兄さんが小さい女の子の顔をみてニンマリしていたり
僕の横で口を開けて爆睡しているお姉さんがいたり(どこの妊婦も眠いのねw)
と人間ウォッチングしているとうちの番にキョロキョロとmammyについて診察室に
「何か変わったことはありますか~」とか言いながらエコー開始
そして先生から「今日性別分かったら言っちゃっていいですか~??」
と「もちろん
そうすると先生がエコーの機械をウニウニ動かしながら

「う~ん・・・女の子かな~


( ̄△ ̄;)エッ・・?


ほら女の子ってまだ産まれるまで分からないじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

俺:「えっ確定!??」


「産まれるまで100%とは言いませんけど・・・ん~~70%ぐらいかなw


ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!

いや五体満足で産まれてきてくれればいいんだよ
元気だったらいいんだよ



でもね、でもね、俺・・・・男の子が欲しいの!

Sketch

| 日記 | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子!?
いいじゃーん!絶対かわいいよ!

>いかつい顔をしたお兄さんが小さい女の子の顔をみてニンマリしていたり

Sketchもそーなるだろーねv-91

| maru | 2007/10/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

どちらでもカワイイと思うけど、本当はって思うよねww

女の子だったらSketch似じゃん☆

結婚前に一度遊びにいきま~すw

| 青枝 | 2007/10/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

maruさん

いや~v-356すでに女の子だったら嫁にやりたくないんですけどv-357どうしましょww

ってか僕はイカツイ顔はして無いですよv-221ニンマリはしますけどww

| Sketch | 2007/10/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

青枝さん

本当どちらでも良いんですけど・・・・女の子は嫁に行ってしまうので・・・
ってかやらね~~~ぜって~嫁にはやらね~~・・・・と今からこんな風なのでv-356
僕似だとうちの後輩に同じのがいるんですよね~~女の子で・・・・
あれが産まれてくるのか~ん~・・・v-355

遊びましょ遊びましょ!!!!って式まであと少しですが大丈夫ですか???

| Sketch | 2007/10/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

女の子いいじゃないですか~v-344
絶対かわいいと思いますよe-280e-386e-278

今から嫁にやらねぇ~って・・・・・・
めっちゃガンコ親父になる可能性大ですねe-282

| めめ | 2007/10/04 01:49 | URL | ≫ EDIT

めめ

ほら、俺子供好きじゃん!?しかも自分の子となるともっと可愛いじゃん!?しかも女の子だったら俺、間違いなく溺愛するじゃん!?
そしたら嫁に行く時辛いじゃんv-355

だから女の子は嫌なんだよ~~~v-341

お父さん臭いから嫌~って言われるのも辛いし・・・・・・・。

| Sketch | 2007/10/04 02:05 | URL | ≫ EDIT

わぁー!!

おめでとうございます!!
mammyさんの勝ちでしたねー(*^-^*)
かわいいでしょうねぇ。。
どんな名前にするんですかー???

| さえこ | 2007/10/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

さえこさん

いやいやまだmammyの勝ちではないですよww
3割残ってますv-218
まぁどちらにしても楽しみですけどねww
名前はまだお楽しみと言うことでwww

| Sketch | 2007/10/09 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/53-160ac254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

