PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生で一番大きな買い物??

ども体調を崩しているSketchです

ふぅ~~~~~~~~~

そんなこんなな今日この頃もしかしたらと言うかローンの審査等々
上手くいけば人生で一番大きな買い物をしてしまいそうです

20070912000604.jpg

まぁ家賃払ってるのと月々のローンと大差は無いし子供も産まれるし
これからの事を考えたらと踏ん切りをつけ
つい最近見学に行ったところの部屋を押さえてもらってます

いや~いろんな意味でビビッてますよ
これからの事・・・子供が産まれたらとか仕事の事とか
もしマンションを買ったらこれまで以上に夫婦力を合わせないとと思う今日この頃

さて「本日の妻」です。

20070912000616.jpg

相変わらずタオルケットに包まりヤンマガを読む妻

いつもタオルケットに包まれててネタにならないから
ネタになる事やってくれよと言ったらムクっと起きて

20070912002606.jpg

パソコンやってもネタにならないんですけど・・・・

とこの記事を書いてると僕の元へハイっとマグカップを
20070912003328.jpg

ありがとう俺ビール飲んでるのにあったかい蕎麦茶を

全く合わないがな

Sketch

| 本日の妻 | 00:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこいく気だ~?

おいっ!!
まさかチーム浦安脱退すんのかぁ?v-292

| | 2007/09/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

巣立ちの時・・・

行って・・・しまわれるんじゃな・・・
辛くなったら戻っておいでv-406e-330



俺も蕎麦茶が飲みたい・・・e-423v-422

| がっちゃ | 2007/09/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

maruさん

チーム浦安は脱退するつもりはありませんが・・・・・・・
王子支部へ行ってきますv-218

| Sketch | 2007/09/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

がっちゃ

まだ審査通ってないからv-356v-356

ビール持って来な~v-218オデはビールが飲みて~だv-219

| Sketch | 2007/09/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

王子って足立区王子??
うちも足立区民ですよi-175

| たかちゃん | 2007/09/13 14:24 | URL | ≫ EDIT

あ。。王子は北区だった・・・恥

| たかちゃん | 2007/09/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

たかちゃんさん

そうv-218
荒川と隅田川に挟まれた離島v-356その名も新田v-221
荒川よ氾濫しないでおくれよv-219って所ですねv-356

たかちゃんさんの所に近づいたねv-218
お気軽に遊びに来て下さ~~いv-424

まだローンの審査とおってないけどねww

| Sketch | 2007/09/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
素敵な買い物をされるようですねぇ・・・うらやましい。
我が家の夫は全然やる気なしですよ。
一喝入れて欲しいですね。
結婚(式)記念日が一緒で、出産予定も近いので仲良くしてくださいませネ♪

| さよぺー | 2007/09/20 08:53 | URL | ≫ EDIT

さよぺーさん

いやいや勢いだけですよww
色々考えると本当にこれが正解だったかは分かりませんが
まぁ何とかなるでしょ!?ってな感じですww

これからもこんな夫婦ですが宜しくお願いします!!

| Sketch | 2007/09/21 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/52-70ae6f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

