PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには

ども傘を差すと雨がやみ傘を畳むと雨が降るSketchです
こんばんは

こう見えても凄い晴れ男ですが何か

さて「本日の妻」ですが、たまには良い事も書いてあげないとバチがあたるのでww

基本的に僕が仕事から帰ってくると出迎えてくれるのが
20070906002156.jpg

インコのマリン
嫁は基本的にはリビングで爆睡
嫁が寝ている為遊び相手が居なくてつまらないのか何なのか知らんが
僕が帰ってくるとず~~~っと肩の上に居る
なのでワイシャツを脱ぐのも何をするのにも一言断りを入れなくてはならない
まぁ通じてはいないと思うが
そんなこんなしているうちに嫁はノソノソと起きだして僕のご飯の準備をしてくれる

20070906002217.jpg

ありがたやありがたや

しかも今日はごそごそと冷蔵庫をあさり

20070906002304.jpg

食後に飲むビールのおつまみまで


俺に何を買わせる気だ??先に言っておくが金はねーぞ

Sketch

| 本日の妻 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お金いっぱいもってるよ!

| タバコ朝から3本 | 2007/09/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

タバコ朝から3本さん

タバコ朝から3本さんはいっぱい持ってますよねv-219

ゴチになりま~すv-218

| Sketch | 2007/09/07 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/51-dbb53d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

