PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコと格闘

ども朝の髪型と夕方の髪型が違うSketchです
こんばんは

ジェルからワックスに変えたら僕の髪のボリュームはワックスでは
短時間しか抑えられないことが判明しました
ジェルに戻します

さて「本日の妻」です。

帰宅すると良く見る光景
うちで飼っているインコのマリンは凄い食いしん坊の為
人が食事をしていると食べ物目掛けて飛んでくる
なので熱いものとかだと危ないので僕が夕食を食べる時にはゲージに戻ってもらう

しかし・・・・うちのインコのマリンは1回は放鳥するとなかなかゲージには戻ってくれない
いや、意地でも戻らない
なのでいつもマリンをゲージに入れるのは一苦労その間僕は夕食おあずけ

20070905005844.jpg

嫁:「マリン入って~~~

ゲージに入りたくないマリンは逃亡
20070905005903.jpg

嫁:「マリ~~ン

そして通じてるのかは不明だが一生懸命説得する嫁
20070905011840.jpg

「マリン、ゴハンが食べられないから入って

もちろん「そんなのかんけ~ね~」とばかりに
20070905005903.jpg
逃亡

そんな事を何回か繰り返すうちに観念してか眠くなってか知らんがマリン様ご帰宅

そして




20070905005929.jpg


嫁、爆睡

俺の夕食は・・・・・・。

Sketch

| 本日の妻 | 01:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっ!更新率高くないか???
3日連続ってv-356
しかも嫁さん全部寝てるしw

あっ!俺もコメント率高いわv-355

| maru | 2007/09/05 14:47 | URL | ≫ EDIT

妊婦って生き物は眠いんですi-196

きっとパチ嫁も妊婦になったら毎日爆睡してると思われますi-199i-278

| mammy | 2007/09/05 16:18 | URL | ≫ EDIT

maruさん

目指せ毎日更新ですからv-219

明日もコメント待ってますよv-218

| SKetch | 2007/09/06 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/50-594ece93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

