PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のスノボー

ワイルドな刺激、クールなスッキリ感なSketchで~す。

前回の蔵王の飲み会の事を書くと言いながら全然書く気配の無いお茶目な僕チンですが、なかなかね!ね!ね!・・・すみません面倒くさくて・・・。飲み会は・・・・楽しかったです!以上!!

てな事で2月25日26日にまたまた蔵王にmammyと行ってまいりました!今回が今年の滑り修め!(修めってこの字で合ってんの?)
今年の蔵王は?も?楽しかった!!猛烈に楽しかった!
今年は4回延べ7日滑ってきたのですが色々ありました!
まず1回目mammy流に言うと腿肉離れ!
2回目脱臼!!
と怪我が続き
3回目怖いぐらいのガス!!!
ときて4回目とてつもない事が起きるのかと思いきや、ある意味凄いことが!!


雲ひとつ無い晴れ!!!

20060228234145.jpg

僕は4、5年蔵王に行かしてもらってるんですがなんと2回目?3回目?の晴天!本当に晴れないんですよ!蔵王は!!
でも晴れると凄い!めっ・・・・・ちゃくちゃ気持ちが良い!!樹氷も綺麗だしコースが広いのでもう何だろ!?風になったみたいな!?
今回初日がそんなんだったもんで俺っちテンション上がりまくり!
いつもだったらあまりのり気のしない9キロ滑走も楽しくて楽しくて!気がついたら一番下まで来てたってな感じ!いつもだったらそこで疲れただの膝が笑ってだの言い訳して休憩するのに今回は楽しかったし久々の晴れだったので午前中はガンガン行っちゃいました!
そこで再認識したのが俺やっぱりスピード狂みたい!楽しいとどんどんスピードが上がっていく!しまいにはコースアウトするんじゃないかぐらいスピード出してました(笑)
ふとそんな自分に気がつきちょっと実験的な考えで止まろうとしたらどれぐらいで止まるんだろとエッジを思いっきりかけてみると・・・・
全然止まらない・・・。
さすがにビックリ!4年ぐらい使ってる板なのでエッジが丸くなってるとは言えこりゃ危ねーな!と思い・・・・・気をつけて全速力で滑ってました(笑)

そんなこんなな2006年の蔵王でしたが総括としては・・・
楽しかった!大いにはしゃいだ!そして怪我もした!
そして・・・・
来年も蔵王に行きます!行かせていただきます!!
来年の目標は、1、怪我をしない!2、もうちょっと体力をつける!3楽しく滑る!以上!!

P.S本当に楽しいのでこんなお馬鹿な2人ですが皆さん一緒に行きませんか!?
あっ!あと今回の蔵王2日目も大変な出来事があったので!それはmammyのブログにて・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宿の紹介
mamyと2人で行く時にいつも利用しているペンション、ヒューゲルジョ-ニダ
20060228233719.jpg

部屋も料理も料金も言うこと無し!!ただちょっとゲレンデまで遠いのが辛いけどペンションの方とても親切で何回も行っているので融通が利くので2人の大のお気に入り!

あと今回の蔵王で見つけた蔵王好きにはたまらないアイテム!
IMG_1694.jpg

これはステッカーなんだけどこの他にロンTもありそれを買おうかどうしようか迷い結局買わずに帰ってきてしまい今もの凄く後悔をしています。かっこ良くない!?

| スノボー | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい楽しいボード三昧の冬だったe-252
来年は、もちろん蔵王もだけど、目指せi-199北海道だよi-199
もう若いという年ではお互いないので、怪我には十分気をつけて、
そしてもっと体力つけてね!


来シーズンもたくさん雪が降りますようにi-4


| mammy | 2006/03/01 09:18 | URL | ≫ EDIT

Sketchの記事の書き出し部分を毎回楽しみにしてるワシです。あ、もちろんその他の全部もね(^o^;)v-237
毎度クスッと言わしてくれるよねv-82
同じゲレンデに同シーズン中に4回も行くってすごいよね。相当お気に入りなんだね~★
蔵王のそのアイテム(「蔵王 滑雪団」ってやつ)、かっちょいいねv-218やっぱ蔵王にしか売ってないんだよねぇ??

| moco | 2006/03/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

mocoさん>楽しみにしていてくれてありがと!!
頑張って考えま~す!
って今更の返信コメントでしたi-201

| Sketch | 2006/03/08 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/5-fe61c8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

