PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

どもタヒチで現地の人に間違われないか今から心配しているSketchです。

こんばんは

眼レフを買ってからというもの休みにはいつもカメラを持ち歩くと言う
パパラッチャ~になっているんですが、つい最近レンズが欲しくて色々
調べて色々なところからアドバイスを頂いてついに買ってしまいました

20070605001706.jpg

50mmf1.8単焦点レンズ

このレンズが面白くて今やこいつがメインレンズになってます

そしてこいつで撮ってとても気に入っている一枚
20070605000606.jpg

酒の買出しにコンビニに行く時の親友ガッチャ君
顔もイケメンなのでそれも手伝って良い写真が撮れました

満足満足

Sketch

| 日記 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫だよ~!!!
絶対に日本人に見られることはないから!(笑)

| mammy | 2007/06/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

mammy

いや・・・・・大丈夫じゃないじゃん!!
せめて、せめて沖縄止まりで・・・・。

| Sketch | 2007/06/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

すげー綺麗に撮れてる!
やっぱカメライイね~w

| 青枝 | 2007/06/06 11:25 | URL | ≫ EDIT

カメラを持ってる時点で日本人確定。

俺は、いつも中国系のマレーシア人に間違えられた。

| KIKI PAPA | 2007/06/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

青枝さん

早速の書き込みありがとうございます。

カメラ楽しいですよ~~!!
でも、背景が若干曲がってるので会社の人に駄目だしされましたが・・・・。

また遊びに来てくださいね~!!

| Sketch | 2007/06/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

KIKI PAPAさん

良かった~カメラ持ってるだけで日本人でいられるんですね~ww

KIKI PAPAさんは中国系のマレーシア人ですかww
なかなか想像がしにくいですねww

| Sketch | 2007/06/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

いやほ~
もうすぐだねぇ、いってらっさい。

カメラ盗まれない様に気をつけて(笑

いっこ前に乗ってたぐー○るあーすのカード会社キャンペーン、やった?
私は締め切り30分前に思い出してやりましたww

お土産は、星の砂で!
よろ!!

| takamari | 2007/06/08 01:46 | URL | ≫ EDIT

takamariさん

これから行ってきま~す!!
ちなみに、ぐー○るあーすのカード会社キャンペーンはやってませ~ん!!
面倒くさいのは拒否!!

お土産楽しみにしていてくださ~い!

| Sketch | 2007/06/09 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/44-008f97e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

