PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼レフを買ったら撮りたかった写真

ども朝起きたらパンツ一枚になっていたSketchです
こんばんは

夢の中で脱いでたのは何となく覚えてますが・・・・・夢じゃなかったみたいですね

毎朝バスで駅まで行ってるんですが、同じ時間に乗ってると毎朝
同じ人に合うじゃないですかいや、合うんですよ!!僕が乗るバス停からは毎朝同じ3人と合うのですが・・・今日

そのうちの一人が・・・・・



チャリンコ買いやがった( ̄□ ̄;)!!

今日いつものようにバスを待ってると僕の目の前をチャリでスイ~っと
通り過ぎてニヤリ

何か負けた気がするのは僕だけでしょうか

そんな僕が(どんなだよ)一眼レフを買った暁には是非撮ってみたかった写真が
やっと撮れました
20070529004404.jpg

夜の高速の流れるライト
撮ってみたかったんだよな~ニヤリ

Sketch

| 日記 | 01:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンビリバボ(・∀・)!

| 4ん5 | 2007/06/02 02:17 | URL | ≫ EDIT

いいっすね~
私も一眼レフ持っているんですが、未だに使いこなせてません…orz
シャッター開けっ放しで取れるんですよね?ああいった写真って。
ありきたりだけど、星の写真を撮りたいんですけどね~
未だかなわず、です…

| Mayu | 2007/06/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

4ん5君

ヽ(´-`)ヾ

| Sketch | 2007/06/04 10:15 | URL | ≫ EDIT

Mayuさん

そうです!シャッター開けっ放しですね!
一度は撮ってみたかったのでww

僕も全然使いこなせてないんですけど
ひたすら撮り続けてますww
新しいレンズも買ってまた面白くなってきました!

| Sketch | 2007/06/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

ども朝起きたらパンツ三枚になっていたShukechuです.

| アニマルとびうお | 2007/06/04 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/42-bdae61b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

