PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のPhotoshop!

20070524003723.jpg

どもビール片手の更新Sketchです
こんばんは~

先日後輩のハル君のサプライズバースデーパーティーをうちでやったのですが
僕がバースデーカード担当に任命されていたので久々にPhotoshopを使い
あ~だこ~だ無い知恵絞って作りました
久々に触ると楽しいもんですね~ww

と我が家ではこうやってブログを更新していると

20070524003659.jpg

別の部屋で相方mammyも自分のブログ等を更新しています

そして早々と・・・

20070524010706.jpg

おやすみなさ~いzzz

新婚・・・・のはず?

Sketch


頑張って作ったバースデーカードは(長いので暇な時にでも)↓


総勢10名だったので表紙合わせて11パターン作りました


まずは表紙

20070524003607.jpg

そう!後輩ハル君はSEなんですなのでPC系で

1枚目~

20070524003553.jpg

マウス&マウスパッド

2枚目~
20070524003543.jpg

PCモニタ~

3枚目~

20070524003532.jpg

最初の壁(早っ!)苦肉の策のLANケーブル~

4枚目~

20070524003512.jpg

そう彼はマッスル・・・・元???インテルロゴ~

5枚目~

20070524003501.jpg

インテルロゴと来たらWindowsXPロゴ~

6枚目~

20070524003428.jpg

第二の壁悩んだ挙句フロッピーディスク~~

7枚目~

20070524003350.jpg

フロッピーと来たらCD~

8枚目~

20070524003331.jpg

あっInternet Explorer

9枚目~

20070524003318.jpg

壁スリ~~~コマンドプロンプト
よ~く見ると最後の一行がHappy Birthdayになってるww

10枚目~ラスト~~

20070524003247.jpg

やっぱりラストは作った本人のシンボル??眼鏡~~ww


こんなのをポストカードにして表紙+10枚の裏に一人一人メッセージを
書いてもらって完成
こんなバースデーカードになりましたww

が・頑張った・・・俺・・・・・。

| 日記 | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです♡
sketchさんとmammyさんのセンスの良さにはいつも脱帽ですが、このメッセージカード!素晴らしいですっ!!
家にもphotoshopはあるんですけど、写真の修整ぐらいで全然活用してないんです・・・

今度、使い方レクチャーして下さい♪

| たかちゃん | 2007/05/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

天才がここにもいた・・・。

| KIKI PAPA | 2007/05/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

たかちゃんさん☆

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
僕も基本的には写真の編集ぐらいにしか使ってないんですよww
しかも基本が‘習うより慣れろ!!’‘あるボタンはとりあえず押してみろ!!’
なので大してマスターしてませんよ~ww
使いこなせたらいいなって思うんですけどね~!!

| Sketch | 2007/05/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

KIKI PAPAさん

天才!?誰がですか???
しかもここにもってって、あとどこに????

| Sketch | 2007/05/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆こっちのブログははじめましてですね。
いやー、いいなあ、こんなバースデーカードをもらいたい!!
ちなみに、うちも新婚ながら似たようなもんですから大丈夫です(笑)

| Mayu | 2007/05/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

Mayuさん

初コメありがとうございます!!
こんなヌル~イブログですがまた気が向いたら遊びに来てやってください!!

ってMayuさんのところも家と似たようなもんなんですか~??
何か刺激が無いと駄目なんですかね~・・・。

| Sketch | 2007/05/28 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/41-114bcabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

