PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修

テンテケテンテンテテンテテンテンテンテケテンテンテテンテテンテン週刊誌を買って読もうとし~た~ら~
先週のや~つでした~
ちきしょ~!!

はい!Sketchです!
昨日今日(21日、22日)と2日間会社の研修の為板橋にある研修センターに行ってきました!
研修では普段会わない地方に配属になった同期やらが集まり、普段は体を動かすことしか脳の無いうち等を無理やり椅子に座らせ無駄な授業を2日間という何とも苦痛な研修なんですが・・・・
さすがです!僕一番後ろの席だったんですが後ろから見た皆のPCの画面
ソリティア、マインスイーパー、Yahoo!等など!
PCを使わないところでもどこかしらからカチャカチャとマウスの音が・・・w

そんな研修だったんですが、1日目の帰りに仲の良い同期2人と飲みに行く事になり、終電ギリの時間まで飲んで僕は家に2人は研修所にある宿泊棟にと改札までお見送りをしてもらい別れたのですが・・・
駅のホームでmammyと電話をしながら電車を待ってると凄い勢いでさっき別れた2人が階段を下りてくるではありませんか!「どしたの?」と聞くと2人して「こいつが!」「いや、こいつが!」とわけの分からない事を言ってるので詳しく聞いてみると僕と別れた後2人で「風俗に行きたくない?」みたいな話しをしていたらしく「お前が行きたいなら!」と言い合いながら走ってきたらしい・・・。
電車に乗るまで「行きたいんでしょ?俺はどっちでもいいから行きたくないなら帰ろうよ!」
「いや、お前が行きたいんでしょ!?」と二人で言い合いなんだかんだ
で電車に乗り2人仲良く携帯でお店を探しw20060222004138.jpg
2人は夜の巣鴨に消えていきました。
翌日「どうだった?」と聞くと満面の笑みで
わんぱくしてきた!と・・・うちの同期って・・・。

| 日記 | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンテケテンテン♪テテンテ♪テンテン♪テンテケテンテン♪テテンテ♪テンテン…
乗り越し清算をしようとしたらぁ、財布がありませんでしたぁ
ちきしょ~!!
駅員さんから『魔法の切符』を発行してもらったニョe-465

| kay | 2006/02/24 01:18 | URL | ≫ EDIT

テンテケテンテン♪テテンテ♪テンテン♪テンテケテンテン♪テテンテ♪テンテン…

給料入ったけど、カードの請求が¥6万で家賃払ったらもうオシマイ~・・・。
亀戸からタクんないでヨカッタ! ってか、

今月ドースンノ? オレ!

| Sage (Mr.G) | 2006/02/25 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/4-ca27e68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

