PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6連休

相方か日経新聞からしかメールが来ないSketchですこんばんは

誰かメールを下さいなかなか返信しないけど・・・

というわけで、実を言うと先週の金曜から明日水曜まで6連休なんです僕
久々の休みマァ~ッタリと行きたかったのですが・・・

金曜土曜は大学時代のサークルの仲間10人で温泉旅行in稲鳥
いや~久々にはしゃいだ楽しかったそんな模様をUPしたかったのですが
僕の手元に写真が無い為断念
温泉旅行の模様はこちらから↓
前編:5組10人温泉旅行 ~前編~
後編:5組10人温泉旅行 ~後編~

そして日曜日は大学の学園祭1年ぶりにサークルの出し物が復活すると言うことで
行ってきたのですが、またもや手元に写真がありません
久々の大学に感動しながら女の子は皆若くて綺麗だしって事で満喫してきました

月曜日は久々に両親と外食
浅草橋らへんにある親父が小さい頃からの行きつけの“どぜう”屋さん
僕は今回初だったのですがなかなか美味しい
20061108012607.jpg

もともと何でも食べれる性質なので何の抵抗も無く食べてたのですが、
この写真は開いている物、この後に丸のままのも食べたのですが
それは小骨が多くてちょっと食べにくいかも

そして家に帰ってみてビックリ僕の部屋にこんな物が・・・
20061108012618.jpg

教えてくれとは言っていたのだが・・・
フルセットですか・・・
そこで親父から出た一言
「明日10時までに起きろ!打ちっぱなし行って教えてやる
「はいコーチ」と言ったかどうかはさて置き
本日行ってまいりました打ちっぱなしに
2時間みっちりこの季節にTシャツにもかかわらず汗だくになるまで
クラブを振らされ腰は痛くなるは手には水ぶくれが出きるは・・・。
でもまっすぐ飛ばない・・・。こりゃ難しいや

「疲れた疲れた」とか思いながら帰ろうと仕度をしていると親父が・・・

「明日もこの時間な

「は・はい・・・コーチ・・・」

Sketch


| 日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nice☆パパ

ゴルフって楽しいんでしょ?
ダラダラ過ごすハズだったお休みを、有効に使えて何より!
運動にもなるし、気分転換にもなるし、何よりパパとの交流が持てちゃう♪

| kay | 2006/11/08 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/31-02573208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

