PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St.Valentine’s Day

どもども!花粉の季節がやってくる事にエロ本を初めて買いに行く中学生並みにビビってるSKetchで~す。
女性には分からないだろうけど、初めての時はかなりビビりますよ!
決意が出来るまでひたすら本屋の中をグルグル回ってその間にお目当ての本の位置を確認!決意が決まったらあまり長く立ち止まらずすばやく手に取りそそくさとレジへ!会計が済んだら地元の友達に会わないようにいつもと違う道をダッシュで帰宅!ってな感じで買うの!って

俺は日記ぐらい普通に書き始められないんですか?

と言うことで話題を無理やり変えますw!
昨日はバレンタインデー!皆様いかがお過ごしでしたか??
僕は相方のmammyに焼き鳥屋に連れて行ってもらいました!
あまり甘いものが好きじゃない僕の為に美味しい焼き鳥屋をリサーチしてくれて連れて行ってくれました
場所は茅場町の駅のすぐそば!‘宮川’と言う焼き鳥屋さん!
いや本当に美味しかった!!どんぐらい美味しかったかと言うと
僕が唯一食べられない物がレバーなんですけど、そのレバーが美味しく感じられるぐらい!いや!美味しかった!!初めて美味しいと思いました!そんぐらい美味しいの!!
そんな美味しいお店に連れて行ってくれたmammyには本当感謝です!
mammyありがと!!
美味しすぎてがっついてしまい写真を撮ってくるのを忘れちゃいました!
興味のある方は行ってみてください!!


話しは変わって・・・
またです!僕また痛い思いをしています!!それはと言うと・・・
月曜日の昼にとんかつを食べに行ってからの出来事です。
とんかつを食べ終わりちょっとすると何か奥歯に尖った物が挟まっている感じ・・・なんだろ??といじっても取れる雰囲気が無いので
まぁそのうち取れるだろぐらいの考えでそのまま放置!
でも次の日になっても取れないのでいじくっているとガリッ!と何かが取れた!何だろと見てみるとそれは小さな白い塊・・・ん??何これ??ん?!
歯じゃん!これ!!!
急いでトイレに行き鏡で見てみると奥から2番目の歯の端が白くギザギザになっているではありませんか!
即歯医者にTELをし直ぐにでも治してくれ!と思っていたらその日は予約でいっぱいとの事、しょうがないので次の日(今日)の予約を取りその日は我慢!
行ってきました!本日!歯医者に!!
医者に見せると虫歯がありそこが空洞になっていてそれが欠けたらしい。
虫歯を削りそこにかぶせ物をして治療は終了・・・だが
削ってみて虫歯が神経までいっていたら神経も抜かなきゃいけないとの事・・・・・神経ってそんな簡単に抜いていいの???あの‘痛い’とか‘痒い’とか判断するやつでしょ!?そんなの抜いちゃ・・・・
キュイ~~~ン・・・Sketchさーんやっぱり神経までいっているので神経抜いちゃいますね~!!

え~~!!!
そんなPOPに言われても・・・。
は~い口開けてくださ~い!
って始めてるし!
まんまと抜かれました!神経を!あの爽やか野郎に!POPに!
そして今僕の歯は変なパテで埋められています・・・。

20060216012313.jpg
Photo by arafuto

神経抜いたはずなのに痛いよ~・・・・。

| 日記 | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私なんて歯医者常連客だから、神経抜いたのなんてしょっちゅうだよv-40
でもそれでもいろんなとこが痛むのは変わりまてん。
私は今度また親不知抜かなきゃいけないんだぁ~。
茅場町の焼き鳥屋今度皆で行こうぜぃv-217

| moco | 2006/02/16 09:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう初めてエロ本買うのってそうだよね!
なるべくさびれた本屋探したりして!
・・・あれ?これメインのネタじゃなかった?

| がっちゃ | 2006/02/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

おいらも虫歯3本あるのらe-274(ちゃんと検査してもらったら、もっとあるんだろうなぁ)
早めに歯医者に行こうと決意しましたe-277e-282
Sketchは今年に入って病院通いが日課になっているようですが…気をつけるのだよe-284

| kay | 2006/02/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

そのプロセス踏んで初めて自分で買った時のドキドキは今でも忘れらんないね。

ってか、開いて見たら「エロ小説」でスッゲ~落ち込んで1週間落ちたのを未だに覚えてる・・・。

費やした時間返せ! ただ、ただ、ショック。 そして、自分に「バーカ!」みたいな嫌悪感。

| Sage (Mr.G) | 2006/02/18 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/3-565ca6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

