PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy ハロウィン☆

どもリロ&Sketchですこんばんは

「オハナハ家族!」

と言うわけで、本日は相方の家で毎年恒例になりつつあるハロウィンパーティーでした。

今年はいつもと違いスペシャルなゲスト達が

相方のお友達のリエの息子“かもめ眉”で最近人気者の

陸君/生後5ヶ月

とサークルの先輩S8さんの娘さん喜びが来ると書いて

喜来(キキ)ちゃん/生後3ヶ月

も参加してくれました

そんな可愛いお客様の写真をどうぞ


20061029182420.jpg

喜来ちゃんと陸君仲良しになれたかな??

20061029182410.jpg

お父さんに似て?綺麗な女性が好きな陸君、喜来ママ、ヤンの腕の中で気持ちよさそうに(笑)

20061029182432.jpg

そしてうちの相方が喜来ちゃんを抱っこしているところちゃんと抱けるがな




そして本日の仮装大賞



かもめ眉の陸君

20061029182400.jpg


可愛すぎるがな!!!!
Sketch

| 日記 | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷様りく、いつ撮ってたの~?!。かわいいっ(親バカi-229。あははッ、おもしろいねi-237
パーチーでは、陸の面倒みてくれて助かりましたわi-88

| M.RIN | 2006/10/30 10:31 | URL | ≫ EDIT

あばばばばっば。。。
赤子を見ると、どうしてもぺしゃん!ってやって、くしゃっ!とやりたくなってしまう。。ううう。。
おてて、食べたい。。。がるるるるるv-271

| takamari | 2006/10/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

M.RIN

M.RINが料理してる時かな~kayがかぶせてパシャリv-212
いや~本当に可愛かったv-218また遊ぼうね~!

| Sketch | 2006/11/01 08:46 | URL | ≫ EDIT

takamariさん

いやいやv-356ぺしゃん!ってやって、くしゃっってやっちゃ駄目だからv-219
因みにおてても食べちゃ駄目v-364

| Sketch | 2006/11/01 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/29-9f3cad72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

