PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラソーマリーディングとやら・・・

ども今僕の肩の上ではインコのマリンが一生懸命
「オカマリチョ~ダイ」と言っています。
Sketchですこんばんは

マリンちゃんオカマリって何ですか???

先日takamariさんのブログでオーラソーマリーディング
なるものが紹介されていたので早速やってみました

ちなみにオーラソーなんたらってのは
「2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、
選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などを
リーディングしていく「オーラソーマ」。

らしいです

結果は・・・↓


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します
060.gif

冷静で落ち着いた人です。人生に対して常に前向き。変化を恐れず、成長を求めていきます。自分自身の能力を的確に見極め、現実的な成果を築いていくでしょう。また、自分のことだけでなく、周囲へもポジティブな影響を与えます。人を受け入れ、導くことができ、カリスマ的な静けさを持っています。人の話をよく聞いて咀嚼し、きちんと理解したうえでサポートしていきます。受け入れ幅が広く、誰とでも親しくなることができるでしょう。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
050.gif

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
014.gif

自分の中にある宝、すなわち潜在的な能力や可能性を理解しています。その宝石たちを輝かせるために必要なこと、それは自分自身を見つめ直す作業なのでしょう。過去の困難な状況や経験から目をそらさず、しっかりと向き合いましょう。その体験に、重要な気づきがあり宝の山が隠されているはずです。また、些細な問題からも逃げずに向き合うことも大切。小さな自信を積み重ねるプロセスから、大いなる智恵が宿っていくでしょう。

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
100.gif

明晰性を持った強い精神性の持ち主です。鏡に映し出されるように、物事をあるがままに見ることができます。自分自身のどの側面も否定することなく、すべてを受け入れる力強さが携わっています。たとえ、日頃は冷静だとしても、いざというときには強いパワーを発揮することができるでしょう。社会の矛盾やひずみから目を逸らすことなく、現実を見つめます。そして、強い責任感と実行力で、目的達成を成し遂げていくでしょう。

という結果が出ました(笑)

とにかく冷静な人らいいです僕って
それでもって自分との折り合いがついていないようで・・・。

これからは自分と折り合いをつけてみようと・・・・?

どうやるの???????

やってみたい方はどうぞ↓
オーラソーマリーディング

Sketch

| 日記 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもー。

履歴から訪問しました。kabachanです。
よろしくおねがいします。
オーラソーマリーディング 、流行なんですかねー?
こないだTVで相川七瀬がやってましたよ。
ご紹介されていたサイトでオーラソーマリーディング がお手軽に出来そうだったので私もやってみます!

| kabachan | 2006/10/30 01:37 | URL | ≫ EDIT

kabachanさん

初めまして・・・ですかね??
Would you marry me??のmammyの相方のSketchですv-221
気づいてました??書き込みありがとうございます。
オーラなんたらって流行なんですか!?知らなかったww
是非是非やってみてください!!
結果は・・・・見に行きます!!

| Sketch | 2006/10/30 09:30 | URL | ≫ EDIT

はじめましてでした。

はい。はじめましてです!
もいっこのブログ見ていたものでなんだか親しげにコメントいれてしまいました。
ご挨拶してなくてすいません。
オーラソマ早速やってみました。が、なんと言うか…。
似合わない乙女な結果がでましたです。
これからブログ更新します。

| kabachan | 2006/10/30 11:21 | URL | ≫ EDIT

君。。

片方が透明のボトル多いね。
私は緑が多かったw
むーん、結構当たってる?(笑)
なんとなく、こういうので痛いところ衝かれるとドキっとするよね~。自分でやってドキドキしちゃったもんv-39

ドキドキドキ。。。あ、死んでしまう。。酸素酸素v-12

| takamari | 2006/10/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

kabachanさん

更新の遅いブログですがまた来てくださいね~v-221

| Sketch | 2006/11/01 08:50 | URL | ≫ EDIT

takamariさん

ん~当たってるのかな~????まぁ自分と折り合いがついてないので分かりませんv-218

| Sketch | 2006/11/01 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/28-f3bd440e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

