PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れすぎると・・・・

皆さん家から駅までの道が分からなくなった事ありますか??
僕はありますSketchです

そんなことはありえないと思うでしょ?いや、人間疲れすぎるとあるんです
一瞬ですけどね

僕が仕事で家に着くのが0時ってのを水木金と3日間続け
心も身体もボロボロになっての土曜出勤の時

朝起きてスーツに着替えて家を出たまでは良かったんです・・・しばらく歩いてると・・・
「ん??俺どこ行くんだっけ???」
「あっ!会社だ!!ん??会社ってどうやって行くんだっけ??あっ電車だ!」
ってな感じで最終的に・・・

駅までってどうやって行くん??


ってなったんですよまあ一瞬にして思い出せたんですが、さすがにちょっと怖くなりました

もうひとつそんなボロボロに疲れてた金曜の帰りの話を・・・

いつも先輩と帰るのですがその日も先輩と2人してボロボロになりながら
「疲れましたね
「もううんざりしますねこの仕事

とか言いながらどんよりと電車に乗り込んだら
そこには疲れてる時に絶対見たくない衝撃の光景が・・・・






青のホットパンツちっくなパンツにノースリーブ腰には金のウエストバック姿の








志茂田景樹がつり革に捕まって

斜め懸垂





きついよ~~~!疲れてるときの景樹はイラっと来るよ~

それを見て思わず僕は

景樹かよっ!!!

とツッコミを入れてしまったんですが・・・久々に人を見て腹が立った瞬間でした。

Sketch

| 仕事 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あんなところにミワアキヒロが~
~~~~~~~(ノ゚▽゚)ノ ワーイ

| takamari | 2006/10/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

うける(笑)

| kay | 2006/10/08 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/27-e11f2d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

