PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超有名ブログ「富士丸な日々」に最近はまっているSketchです
こんばんワン

皆さんご存知ですよね!?本にもなってる「富士丸な日々」

前から知ってはいたのですが中々読む機会が無く最近初めて読んだんですが・・・・



富士丸君の虜です!



いや~かなり可愛いし面白い!!まだ読んだ事の無い方、犬好きな方是非読んでみてください!はまります!!

ってな事で僕が最近はまってる事は富士丸君だけではない
最近に始まった事では無いんだけどmammyに誕生日プレゼントとして
キヤノンIXY 800ISをプレゼントしてからと言う物のカメラ熱が沸々と

別にプロになろうって訳でもないし、カメラの事詳しい訳でもない
ましてや露出やら絞りやらそんな事は全く分からない
まぁ勉強したいとは思ってるんだけどね!

そんな趣味でとった写真を今回数枚載せてみました

かなり重くなるとは思うんだけど・・・気が向いたら見てやってください

ではSketchでした



IMG_0020.jpg

これはmammyに撮ってもらいました

IMG_0025.jpg

mammyの誕生日の日に行った横浜の中華街で入った中華料理のお店で頼んだビール
中華街使用ですな

IMG_0055.jpg

横浜赤レンガで入ったカフェでの1枚


IMG_0066.jpg

大学時代からの親友のsage君の運転風景

IMG_0067.jpg

助手席から

IMG_0135.jpg

mammyと行ったクルージングディナー
レインボーブリッジ&お台場の夜景

IMG_0519.jpg

皆で行った大阪で突然の大雨で雨宿りの為入った喫茶店での1枚
大阪旅行の模様はこちらで→mammy's garage

またちょくちょくUPしま~す

Sketch

| 趣味 | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手に入れろ!!ドラゴンボ~ル!!!

は~い!!!!

それで・・・

| 30才童貞より | 2006/09/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

30才童貞より

あの~・・・・意味が分からないんですけど・・・・。
意味の分かるコメントを・・・v-219

| Sketch | 2006/09/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

願い事を3つまでかなえてやろう。(シェンロン)

i-278i-278i-278

| mammy | 2006/09/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

願い事。。。

無事、畳の上で死ねますように。。。(笑)

Sketchごらあああああああああああああ
カンナを呑めっ!!コロナは呑むなあああああああああああ

願い事その2
賭けてます。。。オータムジャンボ。。。

| takamari | 2006/09/15 00:29 | URL | ≫ EDIT

願い事その3      大変恐縮ですが、痛くない親不知の抜歯をなにとぞ…

| 4ん5 | 2006/09/15 02:39 | URL | ≫ EDIT

この世は~でっかい宝島!

パフパフ!!!

| 30才童貞より | 2006/09/15 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/23-ee4c78ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

