PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2年3ヶ月☆

自分で作ったパスタが塩辛すぎて猛烈にのどが渇いているSketchです
こんばんわ
自分で作ったから誰に文句を言う事も出来ずひたすら我慢して食べました

そんな糖尿病になるのを熱望しているようなパスタを作る
自虐的なSketchに相方mammyより付き合い始めて2年3ヶ月の記念に
こんな物を頂きました

IMG_2333.jpg


パンツ

どうやら僕がよれよれのパンツを履いているのを知っていたらしく
プレゼントしてくれました
mammyありがとう
僕はと言うと・・・・・全くもって忘れておりました
来月は覚えておくように頑張ります

P.S mammyからプレゼントを渡されて言われた一言

  「LにするかMにするか迷った・・・・。」

迷わせてごめんなさい・・・そんなに太ってないと思ってるんだけど・・・。
Sketch

| 日記 | 01:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?ふんどしかな・・・?

| 30才童貞より | 2006/08/24 09:03 | URL | ≫ EDIT

30才童貞よりさんへ

ふんどしではないですv-219
パンツ!パ・ン・ツv-364

| Sketch | 2006/08/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

2年3ヶ月記念って、また中途半端でねーか?
まさか毎月記念日やってるの@@? 
もしそうなら、うちの嫁には黙っててな(汗

| maru | 2006/08/25 15:13 | URL | ≫ EDIT

mammyちゃん、(あくまでもSketchにではない)2年3ヶ月おめでとうww
いつも、Sketchには迷惑親切にしてもらっているtakamariですw
今度、Would you...にもコメントさせていただきますわw
で、何故に2年3ヶ月。。?
いや、1年のってのは判るんですが、3ヶ月が判らない。。。
そういうものなのか?
私は付き合って何年ってのをよく覚えてなくて
忘れて怒られる立場が多いので。。。(笑)
しかしまぁ。。
きちゃない部屋だこと。。。
mammyちゃんに掃除してもらいなはれv-40

| takamari | 2006/08/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

takamariさんへ

書き込みありがとうございますv-222
>mammyちゃん、(あくまでもSketchにではない)2年3ヶ月おめでとうww
って!俺もおめでたいって~~~!!!
因みに毎月です・・・・・俺は年一でもいいと思って・・・・。
写真の後ろの部屋汚いですよね~~~~v-12

彼女の妹の部屋ですwwwwww
またカキコよろしくで~す!!

| Sketch | 2006/08/28 08:43 | URL | ≫ EDIT

maruさんへ

そうなんです!そのまさかなんです・・・・毎月・・・・。

スロ嫁さまには内緒にしておきますww

| Sketch | 2006/08/28 08:45 | URL | ≫ EDIT

毎月じゃないですって~

はじめまして、takamariさん☆
sketch相方mammyですi-179
何故に2年3ヶ月・・・?それはですね、たまたまmammyが思い出した24日という記念日が今月だった、というすごく単純なことです。
先月は忘れてましたi-229そのかわりsketchがおぼえててひまわり花束くれましたよ。とまぁノロケ気味?になったのでここまでにしておきます(笑)

そして、冷え性の治し方、ありがとうございましたi-189
これからも迷惑親切なsketchをよろしくお願いしますi-88

| mammy | 2006/08/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

あ!

書き忘れました、後ろのきちゃない部屋は妹の部屋です。
避難命令勧告区域なので、mammyにはどうしようもありません(笑)

| mammy | 2006/08/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあああああああ

ノロケられたああああ(笑)
あたちもノロケたいいいいいいいいい orz
家に帰ったら、mammyちゃんのブログにカキコしておきま~~~すw
よかったら、sketchにも教えたリンクスにもきて~~ww
(sketch、教えておくように!!←命令)
若い男よりも、若いおねーちゃんが好きなtakamariでした(おやじ進行中)
なかよくしてね~~~~(sketchではない。あくまでも)
o0(((((。・ω・) モキュキュ♪

| takamari | 2006/08/28 18:49 | URL | ≫ EDIT

takamariさん☆

sketchから、アドレス教えてもらいましたi-234
でも、どうやらコメントはsketchの名前でしか出来ない模様で・・・
本文に「mammyです。」といれてコメントいたしますi-236i-189

誕生日がきて28歳になったので、そんなに若くないですがi-229 i-260プレゼントまだ受け付けてますよi-278(笑)i-260
こちらこそ仲良くしてくださぁいi-237i-189

| mammy | 2006/08/29 09:23 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´▽`)ノ ウワァイ

若い女子と仲良くなっただ(笑)
コメントは、なぜだろう??
ちょっと私の方でもみてみますw

プレゼントは。。sketchが私の分も上乗せしてくれるでしょう
(*´∇`*)ネー、sketch~ww

| takamari | 2006/08/29 09:48 | URL | ≫ EDIT

takamariさん

あの~何故にtakamariさんの分も上乗せ???
ってか俺も相手にして下さいv-217

mammyと仲良くしてあげて下さいv-218
あっv-237僕ともv-218

| Sketch | 2006/08/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

あ、忘れてた(笑)

Sketchのブログでしたね。。w
ねぇねぇ、パンツさぁ。。パンツ。。。
ゴムがゆるゆるだったからmammyちゃんが見かねてプレゼントしてくれたのかしらw
沖縄、楽しんでくるわね~~~v-238
土産は期待しないでねv-8

| takamari | 2006/08/30 13:06 | URL | ≫ EDIT

記念日は1年に1回しかしないなぁ。。。
昔は「3ヶ月記念e-328」とかってやってたんだけど
ある時『そんな頻繁にやらなくてよくね?』っと
相方に切り落とされましたe-274
S気は年齢と比例しているようです!

| kay | 2006/08/31 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/22-ff75f2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

