PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~~たまには愚痴らして

ちょっと、ちょっとちょっと
どもザ・Sketchです

なんか・・・・疲れた

仕事なんですけどね

僕の仕事は営業です営業は数字が命
実績が全ていくら頑張っても実績が無ければ意味は無い!
まっそんな世界なんですわ

そんな世界で久々?にかなりきつい1ヶ月を過ごしています。
そんな1ヶ月もあと2日ヤバイんです
自分のせいで事業所の予算がいかないかもしれない状況・・・
しかも良くしてもらっている先輩が今月から係長に昇進
そんな大事なスタート月に大ゴケかましそうな俺
精神的にも肉体的にも疲れちゃいました

めったに実家では酒を飲まない俺が酒を飲みながらの更新です

Cannabia.jpg


凄く良くしてもらっているお客様の会社で扱っているビールを
頂いて飲んでます
結構後味さっぱり系で美味しいですよ~

さぁて明日に備えて寝るかな!
明日は良い事ありますように

Sketch

| 仕事 | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってください!
もぎさん!

| 30才童貞より | 2006/07/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

30才童貞さんへ

もぎですv-91
頑張りま~すv-218

ってか30才童貞さんが童貞だったら世界中の人間が童貞になっちゃいますよv-218
早く大人になりましょうねv-290

| Sketch | 2006/07/28 10:21 | URL | ≫ EDIT

あれー、すごい久々に来てみたら何か変わってるし(笑)
うちのビール出てるし(笑)
紹介してもらってありがとさーんww
湘南の、東浜にも行ってみてね~w
海の家やってるよ~ww
この間の日曜、海の家には行かないで(笑)海に入ってきたww
気持ちよかったぞw
って、その前の週に仕事で失敗かましてさ~~。。orz
ま、気分転換できたかなw
Skechも、気分転換で行ってきなはれww
コピー機売れるかもよ(笑)

| takamari | 2006/08/08 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/21-c7d6615b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

