PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプソンと行く蔵王ツアー

ども!!黄色くないシンプソンです!
いや~すっかりシンプソンが定着してきた今日この頃ですが・・・?
ん?定着してない??ん?俺シンプソンだよ!うん!
まだ黄色くないけどね!そのうち黄色くなるよ!
うん!それじゃ!またね~!!



普通に書き始めていいですか



2月10日の夜から12日まで蔵王に総勢11名で行ってきました!
楽しかった~!いや~本当に楽しかった!
いや、さすがPu-Rだな!って思ったのが行きのバス!
バスに乗るや否や
「かんぱ~い!」
ワイワイガヤガヤ
そして恒例のパ~キング!皆で降りてムシャムシャの予定だったのですが・・・俺っち爆睡!!
いや~2本も飲んじまったもんだからさ(笑)
そんなこんなで蔵王に着き「さぁて滑るか」ってな事でゲレンデへ
あらかじめmammyと下見をしておいたゲレンデへ皆で移動!
私めはあまり滑れないグループの引率役!mammyは滑れるグループを蔵王見学へ!
20060214015212.jpg

と二手に別れ行動。
最初は良かったものの昼過ぎから天気が崩れ始めあれよあれよと言うまにガス&雪
前が見えません
滑れる俺でも怖いくらいのガス!最終的に宿へ帰る方法を皆で会議!
(蔵王は横にも縦にも広いので)
初心者もいたのでどうするかとなったのだが、初心者のCOCO
「皆が滑って帰るなら私もそうする!根性で滑る!」
たくましい!その根性素晴らしい!!
でも一応「今まで滑ってたコースよりもかなり長いし急だし本当にかなりの根性がいるよ!?」って言ってみたものの本人の意思は変わらず!
じゃあって事でCOCOとその旦那様の健介さんが先に宿へ向けてスタートその後ちょっとしてから僕たちもスタートしたんだけれども、蔵王を知り尽くしているmammyがコースを間違えるぐらいのガス!本当に半径2メートルも見えないんじゃないかってぐらい!でもそこで大活躍したのがハル&メグが持ってきていた「鈴」
何人かで腰に付けてたので分岐の所で先にいる人がひたすら鳴らす!あれは助かった!!
ハル&メグありがとう!!
そんな鈴の助けも借り何とか宿から一番近いゲレンデへ到着!
いや~大変だった~!って感じだったけどもそれより何より
初心者なのにあのガスの中を滑りきったCOCO!
本当に凄い!
お疲れ様でした!これに懲りずにまた一緒に行こうね!その根性があれば絶対に上手くなるよ!!

そんなこんなで宿に帰り夕食を済ませ風呂に入り恒例の宴会!
ってな流れでこの旅は進んで行ったのですが、・・・
あまりにもダラダラと書いてしまったので宴会の模様はまた明日!
皆様お疲れ様でした!本当に楽しかったのでまた来年もやりましょう!
最後に写真を何枚かUPしておきます!



20060214021226.jpg

20060214021249.jpg

Member
ガチャピン&まるちゃん、一反もめん&ランチ、らんま&アラレちゃん、
ムック&ハチ、ねこ娘、シンプソン&シャンプー

誰が誰だか分かるかな~??


| スノボー | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当みんなで行くスノボは楽しいよねv-22
久しぶりにサークル合宿だったv-218
飲み会の模様、シャンプーはまぁいつものごとく、早々と黄泉の国でほとんど知らないので、UP楽しみにしてますv-10


来年は、ガッチャも一緒にねv-223

| シャンプー | 2006/02/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

行きのバスv-104からPu-Rノリを発揮していたとは(笑)!!
かなり視界が悪かったみたいだね。そんな中に居たら私も迷子になりそう・・・v-40ハルメグのが活躍したようで良かったねv-91
またドンチャン宴会(笑)の模様を楽しみにしてるよんv-218

| moco | 2006/02/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

幹事、乙!!

e-266総勢11名もの問題児を引率してくれてありがとうe-266
e-268何度か爆弾に引火してごめんなさいe-268
e-252続きのUP楽しみにしてるニョe-252

| kay=ネコ娘 | 2006/02/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

mammy>本当楽しかったね!!また行きて~!!

mocoさん>飲みの話しはまたUPします!楽しみに待っててね~!!

kay>引き続き昨日も消化したはずの導火線に引火しそうになってくれてありがとうv-27
またボード行こうね~!!

| Sketch | 2006/02/16 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/2-f1117a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

