PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・・・

毎日ブログを更新しているSketchです。どうもこんばんわ~

いや~毎日の更新は大変ですよ!いや本当に!!
これだけ人気のブログだと皆の期待もあるからつまらない事は書けないし
大変大変

はいっ!すみませんm(_ _)m
皆さんこのブログの存在覚えてますか・・・・・
テンプレート変えてみたんですけど・・・誰か見てますか・・・
お~~~~い!!だ~れ~か~!!

よし!返事が無い更新はまたにしよう
それでは


っておい少しは更新しなきゃと言うことで・・・

今日念願の任天堂DS Liteを手に入れました

200607230054000.jpg


いや~この一ヶ月間探しました
ネット上で価格.comの情報から、トイザラス、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、
TUTAYA、HMV、GEO、楽天、amazonと毎日見てました!
しかもクリスタルホワイトが欲しかったので他の色は完全無視
3回ほど買えそうになったものの会員登録をしている間に完売
ムキ~っってなって意地でも探してやる
と一生懸命ネット上をウロウロしてたのですが・・・。
本日ふと地元のGEOに電話して「在庫あります??」って聞いてみると
「全色ありますよ~」と軽~く言われてしまいました
今までの苦労はなんだったんだ・・・
始めっからネットじゃなくて近所の店に行っておけば良かった
俺の1ヶ月返してくれ・・・


ん!?俺ゲームそんなにやんないのに何で欲しかったんだっけ????



あっただ単に手に入りにくい物だったからだ
でも何気に面白い(笑)

Sketch

| 日記 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソフトはなんか買ったの?

ソフト・・・ソフト・・・俺ってつい最近まで、
ゲームソフトのことをカセットって呼ぶ癖が抜けなかった(^^;)
ファミコン時代は皆カセットって言ってたしーヽ('‐'*)ノ

| マル | 2006/07/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

マルさん

まだマリオだけですv-218
次は~マリオカートでも買おうかとv-291
何か面白いの知ってます??

大丈夫ですv-218僕もカセットですv-221

| Sketch | 2006/07/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

我がサークルのカリスマッチョが
どんなソフトでも使える裏技を知っているらしい…
是非②聞いてみては??

| kay | 2006/07/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

kayへ

どんなソフトでも!?
さすがA系カリスマッチョv-218

| Sketch | 2006/07/25 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/19-093165dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

