PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday dear 俺!!

最近マリンのうんPまみれのSketchです!こんばんは!

先日5月10日は僕Sketch様の27回目のバースデイ
めでたい!本当にめでたい!!祝え!庶民ども!!

・・・・すみません調子に乗りました

ってなことで本日は相方mammyがお誕生日のおもてなしとして食事に連れて行ってくれました

場所は青山にあるCHEZ MATSUOと言うフレンチのお店!
ドレスコードありということだったのでスーツで行って参りました!!


渋谷や原宿でブラブラとサボってるサラリーマン風にお買い物をし19時にお店へ・・・

20060512004307.jpg


まあ何とも!予約でもしてない限りとてもじゃないけど入れない様な入り口

そして中に入ってまたビックリ!!
まぁアテンドはいると思っているので特に驚きはしなかったんだけど・・・
何か雰囲気が違う・・・!?・・・・・!!

音が何もしないの!!ほら、普通ちょっと薄~くBGMとか、
BGMが無くても水の音とか何かしらの音って聞こえるじゃないですか!?
皆無でした!!
聞こえるのは他のお客さんの話し声と食器の音のみ!!

かなり場違い!?とか思いながらも折角つれて来てもらったのだから
楽しまなきゃ損!!と思い、特に飾らずいつも通りの感じで席へ!
内装も本当に綺麗で落ち着いた感じのレストラン!
シャンパンで乾杯をしてからとりあえずワインリストをもらい
まぁ見ても良く分からないのでサービスの方に分からない旨を伝え
好みの味のワインをチョイスしてもらいコーススタート!

20060511171019.jpg

デザートも含め全7品、全て美味しかった!!
本当に今まで食べに行った中で1番美味しかった!
20060512004155.jpg

「美味しかった」しか言葉が見つからないんだけど・・・
1品1品食べ終わっちゃうのが名残惜しくなっちゃう感じ!
最後の1口になると「あ~終わっちゃう~・・・・」って!!
正直初めての感覚でした!
本当に美味しい物を食べるとこんな感じになるんだろうなとその時初めて思いました!

そして・・・ある程度予想はしていたものの、
どう来るのか内心ビクビクしていたデザート・・・。

オルゴール・・・静か~にオルゴールがテーブルの上へ・・・・
Happy Birthdayの音楽を奏でながら・・・・。

20060512004133.jpg

何度体験しても(そんなにしてないけど)嬉しいやら恥ずかしいやら・・。

そんなこんなで約3時間ぐらい美味しい料理と美味しいお酒と
楽しい相方と本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!!
mammy本当にありがとう!!おかげさまで思い出に残る誕生日を
過ごすことが出来ました!感動しました!!!


皆様も大切な方との大切な日にいかがですか??

シェ松尾 青山サロン
■〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹B1
■アクセス 地下鉄表参道駅B2出口 徒歩5分 
■T E L  03-3407-1230
■営業時間 12:00~15:00  18:00~23:00

相方mammyのブログにもこの日の事が書いてあるのでもし宜しかったら・・・。

| 日記 | 01:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

い~な~e-2
俺も誕生日に連れてってもらおうi-184

10年後くらいに・・・e-263

| がっちゃ | 2006/05/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

皇族御用達だよ☆

雅子様とか食べにきたりしたとこだよe-267
ってこないだマユも言ってた。
だから、聞いたじゃん、ネクタイしないの?って、 ってこれは後付だけどねi-229
mammyも予約したくせに、ドッキドキで行ったのよ~i-201
でも美味しくて雰囲気も人も良くて、贅沢な時間だったねe-267

| mammy | 2006/05/12 14:07 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

「スーツを着て言った」 だぁ~?

何じゃソリャ!?

このティンカスがッ!

あ~やべ~オレも2度目のヒトリポックリばぁ~すで~が

来る・・・。 しかも・・・

蝋燭ふえても髪増えず! 切腹!(最近、切腹しかしてね~け

どナ。)

| Sage (Mr.G) | 2006/05/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

>sage
はぁ??何のことかしら~・・・???ニヤリ

| Sketch | 2006/05/13 01:41 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

>sketch

おっ!? 直しやがったナ! ってか、証拠が無いから俺の書き込みが周りから見たら「ハァ!?」ってなんじゃんか!

| Sage (Mr.G) | 2006/05/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

誕生日オメデトウゴザイマス!え?遅い? これは通称「遅れ」といって、ちょっと粋な演出なわけです(´ー`)

| 4ん5 | 2006/05/16 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/17-252381e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

