PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆俺!!

                20060501230220.jpg
                 アニエスベー的な家に住んでいるSketchです。                          
                         こんばんわ!!
鍵を開けようとしてビックリ!「よう!」と言わんばかりにへばりついていたヤモリ君(笑)
昔は須長家で‘主’と呼ばれていた殿様蛙が雨になると出てきていたんですが、最近出てこないと思ったら・・・・こんな姿に!今日からこいつが須長家の新しい主になりました! 今回は2度目の僕の大好きなスロットのお話!興味が無い人はごめんなさいm(_ _)m 僕の地元のパチ屋のスロットは1,000枚流すとポイントが貰えるんです!そしてそのポイントを50ポイント貯めると好きな機種の設定6が打てるのです!!かなり前から持ってました!50ポイントニヤリ何時使おうかず~っとタイミングを計ってたのですが・・・・ついに使ってしまいました!ポイントを!最終兵器を



たまたま相方のmammyが実家に帰るという事で急遽その日に決定! 前日設定6にしてもらう台を選びにパチ屋へ最近の僕のお気に入りは‘南国育ち’!!
20060501235116.jpg

6の機械割りも良いし前々から6は是非とも打ちたかった機種だし最近のお気に入り(パトランプ中毒)なので機種は南国に決定!
ここからが難しい台選び!2台に絞ったもののどちらも捨てがたい!ただ1台は最近稼動があまりよろしくない為もう1台の角台に決定!
その日の夜は久々にドキドキして夜中に何度も目を覚ましてしまった(笑) そしていよいよ実践当日!!
10時5分前にパチ屋へドキドキしながら開店と同時に昨日指定した台へ
設定確認もしたかったのだが、時間の無駄だし南国の6は打てば分かるので設定確認もパスし朝一から気合フルウェイトのぶん回し!
投資13本目で本日最初のキュイン!
幸先良くBIG!!「ちょっとかかったな~」とか思いつつフルウェイト消化(笑) 3回目のJACゲームで蝶がシュワ~・・・・。

ん~快感!

てな感じでひたすらフルウェイトで打ち続け・・・ついに閉店・・・。


仲の良い常連の人たちに昼飯を買ってきてもらったり、僕がトイレに行く時には変わって打っていてもらったり、店員さんにはタバコを買ってきてもらったりと完全サポート体制の中

打ち切りました13時間!!

結果は・・・・・・。



総回転数7742回転!!

BB56回 RB20回!!!








200604232243000.jpg


総枚数12,800枚!!!!!

200604232217000.jpg


生まれて初めての万枚!!!

超~~~~~~~~~~うれしかった!!!!!!!



P.S次の日会社寝坊して遅刻したけどね(笑)

| スロット | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

景品はご家庭に!って書いてあるよ!

| NS8 | 2006/05/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

ついに万枚やっちゃったか~e-2
しかもBB56回ってすごいね・・・( ̄□ ̄;)

え?今夜は財布いらないって??
そんな・・・悪いよ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| がっちゃ | 2006/05/02 09:26 | URL | ≫ EDIT

>NS8さん
本当ですね!!!
景品は景品交換所へ!じゃないですかね~!!

>がっちゃ
がっちゃも勝ってるみたいなので遠慮なしに財布を持ってきてください!!

| Sketch | 2006/05/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

そうそうアラジンAで2万枚
・・・って何年前の話しだよヽ(´~`; ォィォィ

今日はヒマだな~e-270

| がっちゃ | 2006/05/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

ゴチ!!

日曜日はご馳走様でしたi-277i-189
せっかくイタリアンレストランに行ったのに、
カップラーメンを買って帰る姿は切なかったけど・・・i-229

| mammy | 2006/05/02 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/15-c7830da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

