PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ども~!!最近右側の体が災難続きのSketchで~す!!
HPの更新作業をしていて(え~!やっとです!)
前々からmammyにブログを薦められていたのでブログなる物を
立ち上げてみました
これからはDiaryをこっちに書く事にします!!

いや~・・・冒頭にも書いたとおり俺の右側かなり不調!!
首をやっちまったと思ったら今度は肩!
病院に行ったところ脱臼ホニャララだそうで・・・。
首のときと同じ病院に行ったので医者に
踏んだり蹴ったりですね!
なんて言われる始末!
未だに右腕痛くて上げれません!

そんなこんなな今年2回目の蔵王だったんですけど
今回は最高に雪が良かった!(まっそのせいで脱臼したんだけど(笑))
超パウダ~!!歩くとキュッキュッ
て鳴っちゃうぐらい!もう最高!!


かなり極寒だったけどね


かき氷早食いしたわけじゃないのに鼻がツ~ンって
なるぐらい寒かった!!
でもねでもね!!パウダーだからコケても全然痛くないの!!


脱臼したけどね


はい!皆さんこの展開は読めましたね!?

じゃあ次は~・・・・蔵王名物?知る人ぞ知る?俺だけ?
ツッコミどころ満載の看板!で〆たいと思います!
いきますよ~!!

レストランの看板です!


「鍋焼きうどん&喫茶」






ステーキハウス パノラマ






おたくのメインは何ですか!?

| 日記 | 00:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱臼、土曜日まで治るの?
お大事にv-22

ステーキハウス パノラマの鍋焼きうどんは、あの価格で、あのボリュームv-45 (mammyは、上の具だけでお腹がいっぱいになりますv-150)で、スキー場にしてはとても美味しいv-271
なんとも中途半端な場所にありますが、(店も狭いですが) リフトの柱の看板に「鍋焼きうどん」v-237と立て続けに宣伝しているので、一度はよってみてくださいv-14   それにしても何がメインなんだか・・・v-271 ってか、最初にこれを教えたのはあたしじゃんv-237

| mammy | 2006/02/08 10:36 | URL | ≫ EDIT

Mr.脱臼…FC2の仲間入りっe-257
今週末はケガしないようにねe-343
あっ、そうそう昔学校で習ったんだけど『2度ある事は3度ある』(笑)

| kay | 2006/02/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

また今日から旅立つのね・・v-263v-227
みなさん、ケガには気を付けてねe-191

| がっちゃ | 2006/02/10 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sketchdesing.blog50.fc2.com/tb.php/1-f5723cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

