2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えない寂しい日は・・・・

ども仕事の為美羽と会えない1日を送ったSketchです

こんばんはえっ!?溺愛しすぎですか???

だって・・・だって・・・・可愛いんだものwww

オルゴールと寝んね

familiarで買ってもらったクマのぬいぐるみのオルゴールと同じぐらいの大きさだし



美羽と握手

手はこんなにちっちゃいし



ハニカミ

寝顔は最強に可愛いし

あ~駄目だ・・・・会いて~~~~

Sketch

| 子供 | 01:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院より☆彡

20080128171949
今日の美羽ちゃんはひたすら寝てるww
しかも抱いてないとすぐグズりはじめるのでずーっと抱っこww

あの~パパ脱臼してるんですけど…知ってた??

| 日記 | 17:19 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めまして・・・・

新米パパSketchです・こんにちは

改めましてご報告を


2008年1月27日 23時34分 2725グラム
美羽ちゃん

元気な女の子が産まれました

名前は産まれる前から決めていた「美しく羽ばたくように」と言う願いを込めて

美羽と名づけました


今後とも新生Sketchをmammy、美羽共々宜しくお願いします

SKetch

| 子供 | 10:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母子共に健康です

20080128004458

| 日記 | 00:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23時34分

2725グラム

元気な女の子です。

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分娩室に

入る準備です。

| 日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隣と比べると…

陣痛はきてるものの、まだまだみたいです!

お隣さんは叫びに近いぐらいなのに「まだまだだな~」って言われちゃってます(汗)

お隣の旦那さまと少し話したところ午前1時から今も陣痛と格闘中らしいです。
な・長い。

| 日記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

おろおろなSketchです。

妊婦mammy、
破水してるもようです。

でもまだみたいです。

| 日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いの前の

20080127193345
小休憩!

ただいま子宮口が5~6センチ開いているもよう!

| 日記 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前兆!!

ども脱臼しているSketchです

脱臼の記事をUPする予定でしたが・・・・・

妻に陣痛が来てるようなので・・・・・


産院に行ってきます!!!


Sketch

| 日記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ば~~~げん・・・・・

ども新年を迎え早速凹んでるSketchですこんばんは

年明けてから順調に休みを満喫していたら、昨日いきなり歯痛が襲ってきました・・・・
しかも今までに体験したことの無いぐらいのが・・・・・・・夜眠れない

さて新年明けて3日目、両家への新年の挨拶も終わり次にすることと言えば・・バーゲン

嫁が行くって・・・妊婦なのにあんな混んでる所に行くって言うもんだから一緒に行くしかない
俺、混んでる所嫌いなのに・・・・
まぁそんな事を言いながらも今年はベビー服もバーゲンになっているだろう
と言う事で意気揚々と新宿へ・・・

甘かった・・・ベビー服が見れると思って意気揚々と行った俺が馬鹿だった・・・・
人、・・人だらけうんざりですわ
どっから沸いてきたんだよと言うぐらいの人ごみの中とりあえず目当てのHYSTERIC MINI

HYSTERIC MINIは可愛い服だらけなんだけど、さすがHYSTERIC GLAMOURの子供服
全て高いHYSTERIC GLAMOURで大人のTシャツが1万円ぐらいするのは知っていた・・・
でもHYSTERIC MINIで子供用のしかも0歳児用のロンパースが1万円ってどうなのよ
ってか誰が買うの!!!???





はい買っちゃいました・・・・あまりにも可愛くてwwwセール対象外なのにwww

ヒスミニ

だってシッポ生えてるんだもん!しかも角も付いてるんだもん
こんなの産まれたばっかの子供が着てたら超可愛いじゃん!!!
早く着せて~~~~!!

そんなこんなで出だしから子供服に1万ちょい使い(と言ってもロンパースと前掛けだけでww)
金銭感覚が良い感じで狂った所で嫁のブーツを選びそして自分の洋服へ
普段泥棒日記しか行かないのだけれどもデニムを買う時とかSALEの時には
HYSTERIC GLAMOURやその親会社のOZONE ROCKSに行く
だって50%OFFなんだもん50%OFFじゃないと買えません

OZON.jpg

そして今年もOZONE ROCKSへ行き定価3万5千円のデニムと1万5千円のベルトを
50%OFFだからと言う理由で何の躊躇も無しにGET

ってな感じで第一回バーゲンツアーは終了
さぁ明日は頑張って泥棒日記に行かなきゃww

Sketch

| 日記 | 03:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして☆

あけましておめでとうございますsketchです

2008年初日の出
(マンションのベランダから見た2008年初日の出・・・のチョイ前ww)

2008年、今年はJrが産まれてきます
楽しみな反面不安でいっぱいですわ

自分がどんな父親になれるのか、なるのかww

まぁ今はただただ五体満足で元気に産まれてくることを祈るばかりですけどね

さぁ親になる2008年スタートです

Sketch

| 日記 | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

