2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残すところあと少し・・・

ども年賀状がいつもどおり1日には届かない予定のSketchです

毎年のことなので勘弁してくださいww

2007年もあと少しで終わり・・・・

今年は本当に色々な事がありました。

3月3日の結婚式

結婚式入場

苦労した甲斐があり楽しい楽しい結婚式でした。

そして新婚旅行直前の妊娠発覚

20070609044441.jpg



それでも強行した新婚旅行

ボラボラ海

人生で死ぬまでにもう一度行きたいところになりましたボラボラ最高

そしてマンション購入

IMG_4084.jpg

踏ん張りました人生最大の買い物

と色んなことがあったこの一年ももうすぐ終わり・・・・・。人生最大の変革の一年でした

この一年皆様のお力添えのおかげでこんなにも充実した一年に出来ることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました。

そして2008年は

ヒス子供服

Jrの誕生です

来年も何卒よろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください

Sketch


| 日記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★泥棒日記★

ども最近一人で飲むビールの量が増えたSketchです
こんばんは

今までは週末毎にたらふく飲んでいたのに、それが引っ越してから無くなったので
毎日のビールが増えたと都合良く解釈しております

20071202235810.jpg

僕と泥棒日記と言う洋服屋さんとの出会いは4年前
今の嫁とまだ付き合いもしていない時に2人でぶらりと原宿に買い物に行き
たまたま裏原に行った時に「泥棒日記」と言う怪しげな看板を見つけ
入ってみようかと立ち寄った所、お店のお姉さんは面白いし(結婚式に手紙をくれました
置いてある洋服はカッコイイしでその時は鯉の恋のTシャツに一目惚れして即買い!
ちなみにその時に買ったTシャツ↓は今でも着ていますww
<表>
20071203010030.jpg

<裏>
20071203010020.jpg

文字ってるんですよww

もう大好きすぎてこの4年間泥棒日記でしか洋服を買ってない
しかも最近では行くと絶対に買ってしまうので近寄らないようにしている・・・
でも季節の変わり目には挨拶がてら行ってしまうww

ええ冬ですもの行きましたとも・・・つい最近ww
そして買いましたよ案の定ww

アウター2着・・・・・

嫁にそんなにアウターばっかり持っててどうすんの
とか言われながら4万使ってきましたよwwww

一着はいかにも泥棒日記!!って感じの和柄の入ったアウター
20071202235906.jpg

そしてこれが一目惚れで店に入って会計する直前までずーっと着ていたww
ミリタリー系のアウター
20071202235927.jpg

あ~使いすぎた~・・・・・

そして前々から子供が産まれるから子供服を作って~~~!!!
と言っていたら・・・・・

実現しました

そんな声も多かったみたいで新生児用から出すみたいです
あ~~子供が産まれても泥棒日記なのね俺は

sketch

| 日記 | 23:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

