2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訪問者

ども駅までの徒歩15分にやっと慣れてきたSketchです

こんばんは

新居に引っ越してから早2週間やっとダンボールが残り少なくなってきた今日この頃
何とか毎日の通勤にも慣れ電気のスイッチの場所も徐々に間違わなくなってきました

20071123015138.jpg

引っ越したばかりの時は91箱のダンボールを目の前にし
ウンザリしながら片付けをしていたんですが
あまりにもウンザリだったので腐れ縁のSage君に急遽TELし
「飯と酒とオレ付きで開梱手伝わない??」とTEL
まぁ暇してたみたいで「今から行くわ~」と快く了解してくれて手伝いに来てくれたのですが・・

20071123015156.jpg

飯食って酒飲んで「酔っ払った~~」とフローリングにクッションでベットを作って寝始める始末ww
一個もダンボールを開けないまま就寝www
まぁこんなもんだよねww

そして・・・・今現在

20071123015208.jpg

うちに来て2日目の後輩が・・・・・。いるのは良いが・・・ウルセ~

ベランダでタバコを吸っててふと振り返ると
20071123015226.jpg

新居2週間目で嫁みたいなのが2人いる俺って・・・・・。

Sketch

| 日記 | 02:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

ども休みを取ったのに休めてないSketchです
こんばんは

え~休めませんとも

だって明日引越しですもん

そんなこんなで今日は朝9時に引越屋に頼んだおばちゃん3人組が
荷詰めに来てくれてちゃっちゃかちゃっちゃか荷物をダンボールに
僕は僕で役所に行き転出届を出し家に戻っておばちゃんたちと雑談しながら
「それ捨てる~」「それ持っていく~
と指示だしながら植木の植え替えをしたり物干し竿を拭いたりバタバタと動き回り
やっとこさ終わったのが16時今数えたら段ボール箱91箱

20071109021144.jpg

どんだけ荷物あんだよ家は

ん?嫁は??おばちゃんたちが寝室の荷詰めが終わったと思ったら
ベットにダイブそして・・・・就寝・・・。


そしてダンボールに囲まれながらブログの更新

20071109021157.jpg

まぁ2週間ぐらいネット繋がらないからね

Sketch

| 日記 | 02:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとしの浦安を離れるにあたり・・・・・

どももうすぐ都民に戻るSketchですこんばんは

9日に新しいマンションに引っ越すことが決まってからと言うもの
毎週末チーム浦安と遊んでるんですけど・・・・やっぱり寂しい

あ~こうやって一声掛けただけで皆が集まって飲むのも後少しなんだな~
とシミジミしていると後輩のイケメンマッチョのA系BOYHARU君が

「SketchさんSkypeやりましょうよ

って・・・・何それ??
と説明してもらうとどうやらメッセンジャーみたいな物で
マイクとカメラがあれば音声通話も出来るらしい
基本、行動の早いイケメンA-BOYは早速家に来て僕のPCにSkypeとやらをインストール

で、先日早速試してみたんだが、いかんせんカメラもマイクも持ってない僕は
HAUR君達の画像を見ながらそして声を聞きながらチャットで会話
それでも会話は成立するもののやっぱりやり始めるとカメラとマイクが欲しくなるww
イケメンA-BOYにオレもカメラとマイク欲しい~!!って言っていたら
次の日うちのドアノブにカメラとマイクが入った袋がww
さすが行動の早いイケメンA-BOY
早速PCに取り付けてHARU君を呼び出してみると・・・・

20071101234556.jpg


スティッチか~~~~

そんな無邪気な君が大好きです

Sketch

| 日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

