2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から俺も・・・・

ども「本日の妻」と言う題でブログを書くとかほざいてたわりに
全然妻が出てこないブログになっている事に今気が付いたSketchです

こんばんわ

本日も出てきません

先日やっとマンション購入にあたっての書類関係の手続きが全て終わり
後は引越しだけって状態にまでやっとなったんですが・・・・・

やっぱり新居には新しい物が欲しくなる訳でソファーやらラグやらを買わなきゃいけないのに
先に買ってしまいました

iPod.jpg

第3世代iPod nano
金銭感覚が麻痺しているうちに買っちまえとばかりに今まで持っていたsonyのMP3プレイヤーから乗り換え

そして・・・・iPodを買ったらやっぱりPCも・・・・・・Macに

20071024005212.jpg

とはいかないのでデスクトップをMac風に改造してみました

暇だね俺・・・・・・。


Sketch

| 日記 | 01:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日は・・・・・

ども最近嫁のお腹の中にいるわが子に嫁の愚痴を言っているSketchです

こんばんは

「ママが起きなくてご飯が食べられないんですけど~起こして~


IMG_4084.jpg

さてさて人生最大の買い物もいよいよ架橋を迎えて後は
銀行での金銭消費貸借契約会を残すのみ
沢山契約書を書いて沢山ハンコを押して契約って大変
そして引越しこれも中々大変で
業者を家に呼んで見積りをってのを2社やって安いほうに決定
そして日取りも11月9日に決定
あ~ここにいるのもあと少しか~としみじみしていた時にふと気づいた事が・・・

入籍したのが3月9日

子供が産まれる予定日が2月9日

そして引越しが11月9日

9日に何かあるのかね~・・・・。

Sketch

| 日記 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・・

どもとあるブログで「結婚の名言集」なる物を紹介していて
「結婚する時、私は女房を食べてしまいたい程可愛いと思った。
今考えるとあの時食べておけばよかった。」 アーサー・ゴッドフリー
と言うのを読んで大爆笑していたSketchです

こんばんは

20071004015320.jpg

さてさて、いよいよ今住んでるボロハイツとのお別れの日が決まりました
更新を断ったので期限は11月14日まで
今週末あたりにローンの審査の回答が出揃う予定そしたら今度は本申し込み(2週間前後)、
そして銀行に行ってそして部屋の確認(この時に採寸など出来るらしい)それから鍵の引渡し
と言う流れになるらしいのですが、その間に
新しく買う物を物色しに行ったり、本申し込みの前に印鑑登録しに行かなきゃだし、一番大変な引越しの為の荷造りもしなきゃだし

あ~忙しそうだな~俺~~~・・・・。

Sketch

P.S 冷蔵庫、エアコン、引越し業者に詳しい方ご連絡下さい。

| 日記 | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

70%・・・・・。

ども2週間で4キロ痩せて2日で3キロ太ったSketchです
ご無沙汰していますこんばんは

俺の体って

20071002010921.jpg

先日初めて妊婦の検診と言う物について行った
前日朝4時過ぎまで飲みふらふらとベットにたどり着いたかと思いきや
8時にたたき起こされ検診へ

ね・眠いです・・・。ひたすら眠いです・・・・。

そんな眠い目を擦りながら連れて行かれた産婦人科
何気に面白くて人間ウォッチング
いかつい顔をしたお兄さんが小さい女の子の顔をみてニンマリしていたり
僕の横で口を開けて爆睡しているお姉さんがいたり(どこの妊婦も眠いのねw)
と人間ウォッチングしているとうちの番にキョロキョロとmammyについて診察室に
「何か変わったことはありますか~」とか言いながらエコー開始
そして先生から「今日性別分かったら言っちゃっていいですか~??」
と「もちろん
そうすると先生がエコーの機械をウニウニ動かしながら

「う~ん・・・女の子かな~


( ̄△ ̄;)エッ・・?


ほら女の子ってまだ産まれるまで分からないじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

俺:「えっ確定!??」


「産まれるまで100%とは言いませんけど・・・ん~~70%ぐらいかなw


ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!

いや五体満足で産まれてきてくれればいいんだよ
元気だったらいいんだよ



でもね、でもね、俺・・・・男の子が欲しいの!

Sketch

| 日記 | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

