2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生で一番大きな買い物??

ども体調を崩しているSketchです

ふぅ~~~~~~~~~

そんなこんなな今日この頃もしかしたらと言うかローンの審査等々
上手くいけば人生で一番大きな買い物をしてしまいそうです

20070912000604.jpg

まぁ家賃払ってるのと月々のローンと大差は無いし子供も産まれるし
これからの事を考えたらと踏ん切りをつけ
つい最近見学に行ったところの部屋を押さえてもらってます

いや~いろんな意味でビビッてますよ
これからの事・・・子供が産まれたらとか仕事の事とか
もしマンションを買ったらこれまで以上に夫婦力を合わせないとと思う今日この頃

さて「本日の妻」です。

20070912000616.jpg

相変わらずタオルケットに包まりヤンマガを読む妻

いつもタオルケットに包まれててネタにならないから
ネタになる事やってくれよと言ったらムクっと起きて

20070912002606.jpg

パソコンやってもネタにならないんですけど・・・・

とこの記事を書いてると僕の元へハイっとマグカップを
20070912003328.jpg

ありがとう俺ビール飲んでるのにあったかい蕎麦茶を

全く合わないがな

Sketch

| 本日の妻 | 00:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには

ども傘を差すと雨がやみ傘を畳むと雨が降るSketchです
こんばんは

こう見えても凄い晴れ男ですが何か

さて「本日の妻」ですが、たまには良い事も書いてあげないとバチがあたるのでww

基本的に僕が仕事から帰ってくると出迎えてくれるのが
20070906002156.jpg

インコのマリン
嫁は基本的にはリビングで爆睡
嫁が寝ている為遊び相手が居なくてつまらないのか何なのか知らんが
僕が帰ってくるとず~~~っと肩の上に居る
なのでワイシャツを脱ぐのも何をするのにも一言断りを入れなくてはならない
まぁ通じてはいないと思うが
そんなこんなしているうちに嫁はノソノソと起きだして僕のご飯の準備をしてくれる

20070906002217.jpg

ありがたやありがたや

しかも今日はごそごそと冷蔵庫をあさり

20070906002304.jpg

食後に飲むビールのおつまみまで


俺に何を買わせる気だ??先に言っておくが金はねーぞ

Sketch

| 本日の妻 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インコと格闘

ども朝の髪型と夕方の髪型が違うSketchです
こんばんは

ジェルからワックスに変えたら僕の髪のボリュームはワックスでは
短時間しか抑えられないことが判明しました
ジェルに戻します

さて「本日の妻」です。

帰宅すると良く見る光景
うちで飼っているインコのマリンは凄い食いしん坊の為
人が食事をしていると食べ物目掛けて飛んでくる
なので熱いものとかだと危ないので僕が夕食を食べる時にはゲージに戻ってもらう

しかし・・・・うちのインコのマリンは1回は放鳥するとなかなかゲージには戻ってくれない
いや、意地でも戻らない
なのでいつもマリンをゲージに入れるのは一苦労その間僕は夕食おあずけ

20070905005844.jpg

嫁:「マリン入って~~~

ゲージに入りたくないマリンは逃亡
20070905005903.jpg

嫁:「マリ~~ン

そして通じてるのかは不明だが一生懸命説得する嫁
20070905011840.jpg

「マリン、ゴハンが食べられないから入って

もちろん「そんなのかんけ~ね~」とばかりに
20070905005903.jpg
逃亡

そんな事を何回か繰り返すうちに観念してか眠くなってか知らんがマリン様ご帰宅

そして




20070905005929.jpg


嫁、爆睡

俺の夕食は・・・・・・。

Sketch

| 本日の妻 | 01:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいのり

ども街中で知らない人に喧嘩の仲裁に入るよう頼まれた瞬間に放置されたSketchです
こんばんは

喧嘩している2人は猛ダッシュで走り去っていきました
そんな時のリアクションの仕方を教えてください

そんなこんなで「本日の嫁」です。

20070904000238.jpg

座椅子があるのに座椅子に座らずにあいのりを見る嫁
そして相変わらずタオルケットは欠かさない。
お前はスヌーピーに出てくる安心タオルで有名なライナスか

そんなタオルケット妊婦があいのりを見ながらニヤリ
おもむろに僕のタバコとマジックを用意して

20070904000225.jpg


今回から参加したあいのりメンバーの浮気男への復讐の仕方らしい

味は変わらないから好きなだけやってくれ

Sketch

| 本日の妻 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新企画☆

どもご無沙汰してますSketchです。

ブログっつーものは一回更新しなくなるとなかなか更新しないもので
辞めてしまおうかとも思ったんですが・・・まぁ折角なので何か更新できる
いい材料はないかと探していたらありました
すっげー身近にありました

嫁。


鬼嫁日記やらパチ嫁日記(笑)などがあるように俺も嫁を題材にして
書いたらストレス発散更新の頻度も上がるのではと思いやってみる事に
しましたまぁ何回続くかわかりませんが・・・

題名も変えちまおうかなとも思ってるんですがテスト段階で続けられそうなら
変えることにします

それでは「本日の妻」(テストVer)始まりです

リビングでタオルケット2枚で簀巻き状態になりながらTVを見ている妻

20070903003732.jpg


座椅子は枕にするもんじゃね~

Sketch

| 本日の妻 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

