2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼レフを買ったら撮りたかった写真

ども朝起きたらパンツ一枚になっていたSketchです
こんばんは

夢の中で脱いでたのは何となく覚えてますが・・・・・夢じゃなかったみたいですね

毎朝バスで駅まで行ってるんですが、同じ時間に乗ってると毎朝
同じ人に合うじゃないですかいや、合うんですよ!!僕が乗るバス停からは毎朝同じ3人と合うのですが・・・今日

そのうちの一人が・・・・・



チャリンコ買いやがった( ̄□ ̄;)!!

今日いつものようにバスを待ってると僕の目の前をチャリでスイ~っと
通り過ぎてニヤリ

何か負けた気がするのは僕だけでしょうか

そんな僕が(どんなだよ)一眼レフを買った暁には是非撮ってみたかった写真が
やっと撮れました
20070529004404.jpg

夜の高速の流れるライト
撮ってみたかったんだよな~ニヤリ

Sketch

| 日記 | 01:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のPhotoshop!

20070524003723.jpg

どもビール片手の更新Sketchです
こんばんは~

先日後輩のハル君のサプライズバースデーパーティーをうちでやったのですが
僕がバースデーカード担当に任命されていたので久々にPhotoshopを使い
あ~だこ~だ無い知恵絞って作りました
久々に触ると楽しいもんですね~ww

と我が家ではこうやってブログを更新していると

20070524003659.jpg

別の部屋で相方mammyも自分のブログ等を更新しています

そして早々と・・・

20070524010706.jpg

おやすみなさ~いzzz

新婚・・・・のはず?

Sketch


頑張って作ったバースデーカードは(長いので暇な時にでも)↓

≫ Read More

| 日記 | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惜しい!!

ども今年で社会人5年目なのに3ヶ月前に就職した後輩に基本給をあっさり抜かれた
Sketchです

こんばんわ~~~

泣くぞ!俺、泣くぞ

という事でまだまだ就職が先な相方の友達子供で僕たちの結婚式の時に
フラワーガールをやってくれたレイアちゃんに
会いに行ってきました

もちろん眼レフと共に

カメラを向けると寄ってきてポージング
20070515003138.jpg

惜しい!!せっかく可愛いのに若干ブレてる~~

そしてちょっと女を匂わす一面
20070515002717.jpg

あ~~完全にブレてる~~~

そして何気ない雰囲気を撮ろうとしているのに気がついて走り寄る姫
20070515002659.jpg

近い近い

そしておねだり姫
20070515003159.jpg

「お土産ないの~~???」

次からはちゃんと買っていくからね

Sketch

| 写真 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでと☆

弱気なパパラッチSketchですこんばんは

道を歩いている見ず知らずの人は勝手に撮っても良いんですか???

さてこの前家で嫁の友達の息子の1歳の
バースデーパーティがあった時のお気に入りショットを
20070510012143.jpg

家の嫁は自分のブログであたかも自分で撮ったかのように先にUPしてましたが
撮ったのは僕です
リク君ちょっと早いけどお誕生日おめでと

そしてそのワガママな嫁とリク君
20070510012118.jpg






そしてお誕生日おめでと・・・・・・・・・・おれ


20070510013207.jpg


Sketch

| 日記 | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ小僧

休みの取り方間違えた!!みんな仕事だから暇すぎる~~
と毎回同じ間違いを繰り返しているSketchですこんばんは

7日、8日、9日と休みを取ってしまい暇死にしそうになってます

さてEOSを買って練習とばかりに800枚ぐらい今までに撮ってるんですけど・・・・
一向に上手くなりません・・・と言うか本当に手探り状態です
何とか26日の姉貴の結婚式までにはまともな写真が撮れる様にと頑張ってるですが・・・。

そんな僕が一番最初に撮ったのは・・・・
20070507224008.jpg
インコのマリン130枚


そして先輩宅のわんこのマグとドックランに行って・・・
20070507223911.jpg
マグ&わんこ達70枚

人間撮るの苦手みたい
20070507224222.jpg


Sketch

| 写真 | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買った物Part3

どもどもGWは大していつもの休日と変わらない過ごし方をしているSketchです
こんばんは

買った物Part3
念願の一眼レフカメラ

20070506220742.jpg

欲しい欲しいとは思っていたものの高いのもあって中々てを出せずにいましたが
金銭感覚の狂った今ならば~と思い買ってしまいました
今はまだ練習中でどうやったら上手く撮れるかを試行錯誤中
今後はこのブログには写真を主にUP出来たらと思ってま~す

Sketch

| 日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ったものPart2

どもどんどん更新していくSketchです
こんばんは

買ったものPart2は・・・
ダーニングテーブル
20070505141220.jpg

椅子×4
20070505133104.jpg

食器棚
20070505143302.jpg

そしてテレビ置き台
20070505133056.jpg


なんでテレビ置き台だけモノクロやねん
と言う突っ込みはなしで
これも全て一気に買いました

Sketch

| 日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ったものPart1

自分の誕生日の前日まで有給を取ったSketchです
こんばんは

いや~久々過ぎて何から書いていいのか分からないんですけどね
結婚式もあり3月4月でかなりの大金を使って色々な物を買っちゃいました

まずは金銭感覚が狂い始めたきっかけの品

TV.jpg

SHARP AQUOS 37型
当初は32を買うつもりが・・・32を見て37を見て32を見て・・・
「32小さくね~????」
と言うことになりついつい37型を買っちゃいました

最近は朝37型の中でいつも笑顔の大塚さんに行ってきますと言って出勤しています

Sketch

| 日記 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しています・・・・。

去年の年末から一切放置していたSketchです
こんにちは

まぁこれからはぼちぼち更新して行こうと思ってますんで(このセリフ何回目だっけな~)
よろしくです

とりあえず・・・・結婚できました

20070505132731.jpg


Sketch

| 日記 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

