2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末・・・・

ども髪の毛の伸びる速さが尋常じゃないSketchです
こんばんは


9月・・・・決算月

只今22時17分

200609272156000.jpg



営業9名未だ仕事中



200609272223000.jpg






ピザ食ってビール飲んでますけど・・・

| 仕事 | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわっ!!

ども最近めっきり秋らしくなって肌寒くなって来たのに未だに汗をかいているSketchです
こんにちわ

デブじゃないの!デブじゃないの!!ただ汗っかきなだけ

ってな事て

って今思い出したのですが・・・・・

今日

俺の生誕10,000日目じゃん!

折角ブログの左上にカウンターつけたのに・・・
誰も気づいてくれなかったし・・・
俺も忘れてたし・・・

誰か祝って・・・・

| 記念日 | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日出勤

ども、社内をキャスター付きの椅子に座りながら走り回ってるSketchです
こんにちは

3連休初日・・・・設置の立会いの為休日出勤

]200609161250000.jpg



11時:旧事務所から搬出

11時30分:支店から新事務所に搬入する新しい機械を搬出

14時:新事務所搬入

この間僕の仕事と言うと・・・・




み~て~る~だ~け~!





俺は必要なの?????
まっ!自分で売った機械だからしょうがないか

しかし暇だ
支店にはサービスマンと2人きり

特に会話をするわけでもなく僕はDSやったりネットしたり


暇だ~~~~~~!!


後1時間後に設置だ

何してよう・・・・

Sketch[emoji:v-17

| 仕事 | 13:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超有名ブログ「富士丸な日々」に最近はまっているSketchです
こんばんワン

皆さんご存知ですよね!?本にもなってる「富士丸な日々」

前から知ってはいたのですが中々読む機会が無く最近初めて読んだんですが・・・・



富士丸君の虜です!



いや~かなり可愛いし面白い!!まだ読んだ事の無い方、犬好きな方是非読んでみてください!はまります!!

ってな事で僕が最近はまってる事は富士丸君だけではない
最近に始まった事では無いんだけどmammyに誕生日プレゼントとして
キヤノンIXY 800ISをプレゼントしてからと言う物のカメラ熱が沸々と

別にプロになろうって訳でもないし、カメラの事詳しい訳でもない
ましてや露出やら絞りやらそんな事は全く分からない
まぁ勉強したいとは思ってるんだけどね!

そんな趣味でとった写真を今回数枚載せてみました

かなり重くなるとは思うんだけど・・・気が向いたら見てやってください

ではSketchでした

≫ Read More

| 趣味 | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

