2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~~たまには愚痴らして

ちょっと、ちょっとちょっと
どもザ・Sketchです

なんか・・・・疲れた

仕事なんですけどね

僕の仕事は営業です営業は数字が命
実績が全ていくら頑張っても実績が無ければ意味は無い!
まっそんな世界なんですわ

そんな世界で久々?にかなりきつい1ヶ月を過ごしています。
そんな1ヶ月もあと2日ヤバイんです
自分のせいで事業所の予算がいかないかもしれない状況・・・
しかも良くしてもらっている先輩が今月から係長に昇進
そんな大事なスタート月に大ゴケかましそうな俺
精神的にも肉体的にも疲れちゃいました

めったに実家では酒を飲まない俺が酒を飲みながらの更新です

Cannabia.jpg


凄く良くしてもらっているお客様の会社で扱っているビールを
頂いて飲んでます
結構後味さっぱり系で美味しいですよ~

さぁて明日に備えて寝るかな!
明日は良い事ありますように

Sketch


| 仕事 | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン☆

ども須長の苗字の由来は須磨乃長臣と言う御武家様から来ていると最近知ったSketchです。
こんばんわ
皆さんも自分の苗字の由来調べてみてはいかがですか??


まっ!僕のは全部嘘ですけどね


先日相方mammyからバトンなる物が回ってきたのでやってみたいと思いまっす

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら
→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子
→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり
→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ →手島寿人
→戒刹那→kallen(華蓮) →蓮実良輝→kura→chaco→よこぷん→yukiti→ゆー →mammy→Sketch

①■貴方のHNを教えてください。
②■貴方のサイト名を教えてください。
③■いつからこのサイトを始めましたか?
④■管理人歴はどのくらいですか?
⑤■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
⑥■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい 。
⑦■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

--------------------------------

≫ Read More

| バトン | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・・・

毎日ブログを更新しているSketchです。どうもこんばんわ~

いや~毎日の更新は大変ですよ!いや本当に!!
これだけ人気のブログだと皆の期待もあるからつまらない事は書けないし
大変大変

はいっ!すみませんm(_ _)m
皆さんこのブログの存在覚えてますか・・・・・
テンプレート変えてみたんですけど・・・誰か見てますか・・・
お~~~~い!!だ~れ~か~!!

よし!返事が無い更新はまたにしよう
それでは


っておい少しは更新しなきゃと言うことで・・・

今日念願の任天堂DS Liteを手に入れました

200607230054000.jpg


いや~この一ヶ月間探しました
ネット上で価格.comの情報から、トイザラス、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、
TUTAYA、HMV、GEO、楽天、amazonと毎日見てました!
しかもクリスタルホワイトが欲しかったので他の色は完全無視
3回ほど買えそうになったものの会員登録をしている間に完売
ムキ~っってなって意地でも探してやる
と一生懸命ネット上をウロウロしてたのですが・・・。
本日ふと地元のGEOに電話して「在庫あります??」って聞いてみると
「全色ありますよ~」と軽~く言われてしまいました
今までの苦労はなんだったんだ・・・
始めっからネットじゃなくて近所の店に行っておけば良かった
俺の1ヶ月返してくれ・・・


ん!?俺ゲームそんなにやんないのに何で欲しかったんだっけ????



あっただ単に手に入りにくい物だったからだ
でも何気に面白い(笑)

Sketch

| 日記 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

