2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・お久しぶりです・・・。

どどどどど、どもSketchです・・・・。

すみませんm(__)m 更新遅くなりました・・・。

だってあんな事やこんな事で忙しくて・・・。

いや~更新してない間色々な事がありましたわ!
いや~ブログ1ページあっても足りないぐらい・・・!!

え~文章で書くと長くなるので・・・画像で!!


20060523004531.jpg


20060523004541.jpg


僕の誕生日祝いとして富士急に1泊で皆に連れて行ってもらいました!!
本当にありがとうございました!!
今までで一番思い出に残る誕生日になりました

そして・・・・・・ニヤリ


そしてこの前相方mammyと一緒に電車に乗ったところ、
凄い光景が
思わず写真を撮ってしまいました


20060608003939.jpg


おっさん「よっちゃん丸」と書かれたお菓子を抱きしめながら爆睡

まっ!こんな感じですわ!
これからは頑張って更新しま~・・・・・・出来る限り・・・す。

Sketch

| 日記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

