2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday dear 俺!!

最近マリンのうんPまみれのSketchです!こんばんは!

先日5月10日は僕Sketch様の27回目のバースデイ
めでたい!本当にめでたい!!祝え!庶民ども!!

・・・・すみません調子に乗りました

ってなことで本日は相方mammyがお誕生日のおもてなしとして食事に連れて行ってくれました

場所は青山にあるCHEZ MATSUOと言うフレンチのお店!
ドレスコードありということだったのでスーツで行って参りました!!

≫ Read More


| 日記 | 01:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW

Don't stop my LOVE Sketchです。
こんにちは!

今日は出社しているんですが、暇だ!!
いや~暇だ!!クソが付くぐらい暇だ!!

今日会社に来てビックリ!!
今日は僕も含めて営業は3人出社する予定・・・

僕は8時40分ぐらいに着いたんだけど・・・誰もいない・・・。

「まあまあまあ後5分もしたら来るべ!」と思いつつダラダラしてたのですが、

只今10時48分














誰も来ません・・・。





うちの会社って・・・・・。

| 日記 | 10:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆俺!!

                20060501230220.jpg
                 アニエスベー的な家に住んでいるSketchです。                          
                         こんばんわ!!
鍵を開けようとしてビックリ!「よう!」と言わんばかりにへばりついていたヤモリ君(笑)
昔は須長家で‘主’と呼ばれていた殿様蛙が雨になると出てきていたんですが、最近出てこないと思ったら・・・・こんな姿に!今日からこいつが須長家の新しい主になりました! 今回は2度目の僕の大好きなスロットのお話!興味が無い人はごめんなさいm(_ _)m 僕の地元のパチ屋のスロットは1,000枚流すとポイントが貰えるんです!そしてそのポイントを50ポイント貯めると好きな機種の設定6が打てるのです!!かなり前から持ってました!50ポイントニヤリ何時使おうかず~っとタイミングを計ってたのですが・・・・ついに使ってしまいました!ポイントを!最終兵器を

≫ Read More

| スロット | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

