2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆羽琉君誕生

                  20060420000623.jpg


産まれたど~!!


2006年4月17日12:26


元気な男子が山口夫妻の元に・・・


産まれたど~!!!

ってブログに載せるの遅いって??・・・・んな事言うなよww

Dさん、やいちゃん本当におめでとうございます!!

そしてやいちゃん本当に頑張ったね!おめでと!!!

同期の中での初出産何だか自分の事の様に喜んでます!!!
早く羽琉君に会いに行きたいです。可愛いんだろうな~・・・ニヤリ






| 日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の僕の携帯

会社が入っているビルの1階のトイレの右側の個室は俺の部屋だ!と言い張ってるSketchです。
こんばんわ!

IMG_1702.jpg



最近僕の携帯君すこぶる調子が悪いのよ!!電池がやたらと膨らんでるのw蓋が開かないぐらいにww

この前会社でフルに充電して外出するついでに1階の‘僕の部屋’に行きゲームをしながらほんの10分程度いたんですよ!そしたら僕の携帯君
電池マーク1つに・・・。

おいっ!お前はマンガン電池以下か!

とツッコミを入れちゃうぐらい充電がもたない・・・。

まだ機種変して1年経ってないのに何なんだよ!どんだけやる気が無いの!?みたいな事になり今日ドコモに電話してみて事情を説明してみたら・・・・。

最寄のドコモショップに行って下さい。

・・・・・。おい!お前らは何の為に電話に出てるんだ!?ちなみに電池の値段を聞いても「部署が違うので分かりません!」
掛けた俺が間違いでした!
って事で時間のある時にでも行こうと思ってたら・・・
今日もやってくれました。
充電してから本社で会議の為天王洲アイルへ2時間程会議に出席し外に出て同期に電話!(今日はごめんなさい!キレ過ぎました!)
ほんの15分ぐらい・・・・・

電池マーク1つに・・・。

おいっ!おいっ!アニマル浜口バリに、おいっ!

行きましたドコモショップに!
行って事情を説明し見てもらう事10分店員さんが僕の携帯を持って登場
「本体に異常は無かったのですが、電池が異様に膨張していたので
普通はやらないのですが、電池を交換しておきました!」

あたりめーだ!とか心の中で叫びながら帰ったのですが、ふと携帯を見てみると、

電池マーク2個・・・・

中途半端に充電して

よこすんじゃね~!!!


早く携帯変えて~!!






| 日記 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2006年9月25日

絶対にいつか‘かめはめ波’が出せると思って日々練習しているSketchです。
こんばんは!
あと舞空術もね!俺絶対出来る!間違いなくいつか出来る!!


・・・・・・

最近あるネタをmixiで仕入れました!

2006年9月25日は・・・・・・・














僕の生後10000日目!!





みんな祝ってね

以上!

| 日記 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見だ花見だわっしょいわっしょい!!

愛しさと、切なさと、Sketchです。
ども!!

200604012215000.jpg


土曜日は毎年恒例夜桜飲み会!今年も桜は綺麗です!
総勢8名いつもの公園に鍋と酒とキムチ納豆を持ち寄り宴会スタート!
「鍋うめ~!!」

「酒うめ~!!」

「キムチ納豆うめ~!!」

あの~桜は・・・・?

「ん?ああ綺麗だね!」

「鍋うめ~!!」

「酒うめ~!!」

「キムチ納豆うめ~!!」

「ザーサイうめ~!!」

そんな全力で「花より団子」な花見だったのですが、食い物が終わると恒例の写真大会!!

まずは去年と同じポーズとアングルで

DSC05197.jpg


そしてすかさず先輩の奥様と2ショット

DSC05200.jpg


そしてMEN'S集合

DSC05210.jpg


そんな食って飲んで桜をチラッと見た今年の花見でした。



| 花見 | 17:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

