2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006/03/19

家の近所のレンタルビデオ屋にはキムチが売ってます!!
どもSketchです。
レンタルビデオ屋にキムチはいらんだろ!!

ってな事で久々の更新なんですが、が!!ががが!!
何を書こうか迷った結果・・・・・久々?初めて??の僕の趣味でもあるパチスロの話にしました!!
興味のない方ごめんなさいm(_ _)m

僕はパチスロなるものを高校1年の時からやってるのですが、始めの頃はともかく、つい1年ぐらい前までスロットは
金と時間と運があれば勝てる!と思ってました(笑)
そう思ってるとヤバイですよ~!!やらない人には考えられないぐらいの額を1日で負けたり(今でもたまにありますが(爆))そんなのが日常茶飯事だったり・・・でも4○5君と出会ってからそれじゃあいけない!と言う事を教わり色々とお勉強してみたり聞いてみたりして最近は波はあるものの月単位の収支が安定してきている今日この頃!

その金と時間と運があれば勝てると思っていた時代に(主に大学1年生ぐらい)に僕が好んで打っていた台があります。他の新しい機種が出てもその台を激アツのイベントの時明け方3時とか4時とかに並んで開店と同時に皆が新台の方に走っていくのに僕一人だけその台にダッシュ!!
そんなお気に入りの台が近々パチンコ屋から姿を消すことに(色々とややっこしい御上の規制により)
その名も
20060319231208.jpg

大好きだった僕は3月19日に朝から4○5君と打ち修めに行ってきました!
もうあと数ヶ月で打てなくなっちゃうんだな~と感慨に耽りながら昼過ぎまで打ち最後に心の中で「相変わらず僕には冷たいのね!でも楽しい思い出をありがとう!!」とつぶやいて帰宅しました!

20060319231158.jpg

こんな綺麗なリーチ目も見修めです。

ん?今俺のこと馬鹿だと思ったでしょう!?

そうです!!

僕はスロット馬鹿です!!ニヤリ



| スロット | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy?WhiteDay

mammyとのWhiteDay 

Price less!
IMG_1696.jpg









っておい!!んなわけね~じゃん!高いよ!!
想定の範囲外だっつ~の!!


もうお金がありません・・・・・。


特選カルビ旨かったけどねw

| 日記 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネめがね・・・。

この前友達に‘やる気満々!!’を短縮して言うと大変なことになる事を知らされたSketchです!
うちの友達最高!!素で言ってましたからね!ヤリ○マンって!w

本日は相方mammyとバレンタインデー&ホワイトデーのプレゼントを買いに南青山まで行ってきました!
僕がバレンタインのプレゼントおしゃれ眼鏡がいい!と言ったところmammyもあたしも眼鏡にしようかな~となったので、まぁ2人とも目がかなり悪くなってたしちょうど良いか!って事でお互いに眼鏡をプレゼントする事に!ネットでお店を探してみると青山になかなか良いお店を発見!早速行ってみるとかなり店員さんの対応が良い!しかもHPに書いてあったとおりに「僕に似合う眼鏡を!」と言ってみるとぴったりのをチョイスしてくれました!雰囲気も2パターンぐらい出してきてくれてかなり選びやすかったです。と、僕のが大方決まり次にmammyのへ・・・
店員さんが持ってきてくれた眼鏡をかけてみると「おお!いい感じ!!」と一発でヒット!良いじゃん良いじゃん!と良いながら値段を見てみると・・・・

39,900円!

ん!?レンズ込みで??んな訳無いですよね・・・ははっ・・・。
引きつった顔でmammyの方を見るとこっちを見て

ニンマリ

ははっに・似合ってるね・・・。「あ・あの~店員さんほ・他には彼女に似合うのは・・・・」と何点か持ってきてもらったものの皆さんもそうだと思いますが一番最初に気に入ったのってもう駄目でしょ!?それしか良く見えなくないですか!?そうなんですmammyも僕も同じ!最初に良いと思ったのってもう変えられないんですよね!

はい!買いました!!買わせていただきました!

レンズ込みで5万!!払わせて頂きました!

カードでね・・・分割でね・・・。

彼女ってお金かかりますね・・・・。

P.Sちなみに僕のも大差なくレンズ込みで4万だったりするんですけどね(笑)

お店:めがね工房KAMURO
場所:南青山5-13-1アンリビル1F

でも値段は別としてかなり良いお店ですよ!店員さんの接客も最高ですし!自分の眼鏡を探せるお店かな!と思いました!!
良かったら是非是非!!


| 日記 | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sketchの勝手にらーめんランキング

キノコッノコ~ノコ元気な子エリン~ギマイタケ Sketchです

今回は更新早いよ!俺!!偉い!!凄い!!すんばらすぃ~!!

ってな感じで・・・
昨日は久々に相方mammyとおデ~トをしてきました
会社終わりで六本木で待ち合わせをしいつもの様にプリクラを撮り僕の大好きなラーメン屋へGo!!
おいおいデートでらーめん屋かよ!?と思ったそこのあなた!!今回行ったラーメン屋は雰囲気も良いし普通に酒も飲めるしってな所なのよ!!

今回行ったのは西麻布 五行と言うラーメン屋さんmammyが2月9日のブログに書いたラーメン屋さんです。ここは僕が今の支店に配属になり先輩に連れて行ってもらってからの大のお気に入りのラーメン屋さん!!
そこで今まで食べた中で美味しかったラーメン屋さんの話になり、気づかなかったけど僕かなりラーメン屋さんに行っているみたいで(笑)折角だからランキングを付けてみました!!

Sketchが選ぶ美味しいラーメン屋さんTOP5!!

まずは5位から

5位:白山らーめん
まあここは可も無く不可も無く!ってとこかな!
あれ!?どんな味だったっけ!?と気になって何回も行ってしまうラーメン屋!

続いて4位

4位:新宿 はやし家
ここのつけ麺は美味しいど~!!昼時は行列になってる!
1つだけ注意が・・・ここの大盛りはヤバイ!!普通のラーメンのどんぶりに山盛りになって出てきます!普通で大盛り位と考えておいたほうが良いです!ちなみに僕は大盛りチャレンジして食べれませんでした!

それではいよいよTOP3の発表です!!

3位:赤坂 一点張
ここの味噌ラーメンは絶品!!味噌ラーメン部門だったらダントツの1位!!とりあえず食ってみて!!って感じです!!店員さんはあまり愛想が無いけど(笑)

いよいよです。

2位:千石自慢ラーメン
赤坂 一点張と迷ったんですが地元ということもあって2位にさせて頂きました!!
ここは初めて食べたとき衝撃を受けました!!それからというもの夜中に自宅からチャリや歩き、はたまたスケボーなどで食べに行ってました!!夜中何時だろうが行列が出来てます!
こってりが苦手な人には向かない味(かなりの‘こってり’です)

さぁ!!栄光の1位に輝くラーメン屋さんは・・・・

1位:西麻布 五行
本当に本当に美味しいです!!これぞ僕の求めていたラーメン!って感じ!!衝撃を受けたなんてもんじゃなかった!!スープのおかわりしたいぐらい!いや2杯食べたいぐらい好きです!
メニューに載っているもの全て美味しいのですが、僕の一番のお奨めは
200603082113000.jpg

焦がし味噌!も~・・・説明するのもなんだから食べに行って!!行っちゃって!!そして感想きかせて!!
うまいって!

今回は僕の独断で決めさせていただきました!また旨いラーメン屋見つけたらUPしまぁ~す!

| Food | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月3日は奴隷になる日

子供の頃
「ねえねえお母さん・・・スーパーマリオ3って面白いんだって!」

「ねえねえお母さん・・・スーパーマリオ3のマリオってそら飛べるんだって!凄いね~」

「ねえねえお母さん・・・スーパーマリオ3、家にもあったら良いのにね~!?」
と遠まわしにおねだりしていたSketchです。こんばんは!
もちろん母には途中で「うるさい!!」と怒られてました!

3月3日はひな祭り!・・・・普通はね・・・。
僕たちにとっては偉大なる全知全能の神、彼女と言うものをおもてなしする日・・・。
今年もやってまいりました!やらせていただきました!
仕事が終わりそそくさと浦安へ西友でチーズとZIMA用のレモンを買いガッツ君が注文しておいてくれたちらし寿司を取りに行きmammy家へ!ドアを開けると・・・
いました!鬼が・・神が・・・3人も!・・・コタツに入りながら

お腹すいた~!!

は、はい・・・ガッツ君がまだ来てないので・・・・もうちょっと待ってて・・・。
しばし待つとガッツ君神の怖さを分かっているようでもうダッシュで登場!
ちらし寿司を出し、お酒を出し、ちらし寿司を取り分け「お茶~!」と言われればお茶を出し、と言う具合に仕えさせて頂きました!
神たちも満足されたご様子だったので僕達も一安心
今度は端午の節句におもてなしをして頂けるようなので・・・
その時は覚えていやがれでございます!

そして次の日は今度結婚するmammyのお友達のこと博美の結婚おめでとパティー・・・・
またもや男は僕一人だけ・・・・。
mammyからにあげる思い出アルバムの表紙の作成を依頼されていたのであれやこれやと考えsage君にも知恵を借り出来たのがこんなの
20060308004407.jpg

頑張って作りました!僕の中では75点、でも意外や意外mammyから満点頂いちゃいました!!
も喜んでくれたようなので良かった良かった!
このブログは見てないと思うけど
姫!!ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!




そして見てないと思ってるついでに・・・載せるな!!と言われていた
洗顔のCM風な写真を・・・・
200603050021000.jpg

み・見てないよね!?・・・このブログ・・・・。

| 日記 | 00:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のスノボー

ワイルドな刺激、クールなスッキリ感なSketchで~す。

前回の蔵王の飲み会の事を書くと言いながら全然書く気配の無いお茶目な僕チンですが、なかなかね!ね!ね!・・・すみません面倒くさくて・・・。飲み会は・・・・楽しかったです!以上!!

てな事で2月25日26日にまたまた蔵王にmammyと行ってまいりました!今回が今年の滑り修め!(修めってこの字で合ってんの?)
今年の蔵王は?も?楽しかった!!猛烈に楽しかった!
今年は4回延べ7日滑ってきたのですが色々ありました!
まず1回目mammy流に言うと腿肉離れ!
2回目脱臼!!
と怪我が続き
3回目怖いぐらいのガス!!!
ときて4回目とてつもない事が起きるのかと思いきや、ある意味凄いことが!!


雲ひとつ無い晴れ!!!

20060228234145.jpg

僕は4、5年蔵王に行かしてもらってるんですがなんと2回目?3回目?の晴天!本当に晴れないんですよ!蔵王は!!
でも晴れると凄い!めっ・・・・・ちゃくちゃ気持ちが良い!!樹氷も綺麗だしコースが広いのでもう何だろ!?風になったみたいな!?
今回初日がそんなんだったもんで俺っちテンション上がりまくり!
いつもだったらあまりのり気のしない9キロ滑走も楽しくて楽しくて!気がついたら一番下まで来てたってな感じ!いつもだったらそこで疲れただの膝が笑ってだの言い訳して休憩するのに今回は楽しかったし久々の晴れだったので午前中はガンガン行っちゃいました!
そこで再認識したのが俺やっぱりスピード狂みたい!楽しいとどんどんスピードが上がっていく!しまいにはコースアウトするんじゃないかぐらいスピード出してました(笑)
ふとそんな自分に気がつきちょっと実験的な考えで止まろうとしたらどれぐらいで止まるんだろとエッジを思いっきりかけてみると・・・・
全然止まらない・・・。
さすがにビックリ!4年ぐらい使ってる板なのでエッジが丸くなってるとは言えこりゃ危ねーな!と思い・・・・・気をつけて全速力で滑ってました(笑)

そんなこんなな2006年の蔵王でしたが総括としては・・・
楽しかった!大いにはしゃいだ!そして怪我もした!
そして・・・・
来年も蔵王に行きます!行かせていただきます!!
来年の目標は、1、怪我をしない!2、もうちょっと体力をつける!3楽しく滑る!以上!!

P.S本当に楽しいのでこんなお馬鹿な2人ですが皆さん一緒に行きませんか!?
あっ!あと今回の蔵王2日目も大変な出来事があったので!それはmammyのブログにて・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宿の紹介
mamyと2人で行く時にいつも利用しているペンション、ヒューゲルジョ-ニダ
20060228233719.jpg

部屋も料理も料金も言うこと無し!!ただちょっとゲレンデまで遠いのが辛いけどペンションの方とても親切で何回も行っているので融通が利くので2人の大のお気に入り!

あと今回の蔵王で見つけた蔵王好きにはたまらないアイテム!
IMG_1694.jpg

これはステッカーなんだけどこの他にロンTもありそれを買おうかどうしようか迷い結局買わずに帰ってきてしまい今もの凄く後悔をしています。かっこ良くない!?

| スノボー | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

