2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修

テンテケテンテンテテンテテンテンテンテケテンテンテテンテテンテン週刊誌を買って読もうとし~た~ら~
先週のや~つでした~
ちきしょ~!!

はい!Sketchです!
昨日今日(21日、22日)と2日間会社の研修の為板橋にある研修センターに行ってきました!
研修では普段会わない地方に配属になった同期やらが集まり、普段は体を動かすことしか脳の無いうち等を無理やり椅子に座らせ無駄な授業を2日間という何とも苦痛な研修なんですが・・・・
さすがです!僕一番後ろの席だったんですが後ろから見た皆のPCの画面
ソリティア、マインスイーパー、Yahoo!等など!
PCを使わないところでもどこかしらからカチャカチャとマウスの音が・・・w

そんな研修だったんですが、1日目の帰りに仲の良い同期2人と飲みに行く事になり、終電ギリの時間まで飲んで僕は家に2人は研修所にある宿泊棟にと改札までお見送りをしてもらい別れたのですが・・・
駅のホームでmammyと電話をしながら電車を待ってると凄い勢いでさっき別れた2人が階段を下りてくるではありませんか!「どしたの?」と聞くと2人して「こいつが!」「いや、こいつが!」とわけの分からない事を言ってるので詳しく聞いてみると僕と別れた後2人で「風俗に行きたくない?」みたいな話しをしていたらしく「お前が行きたいなら!」と言い合いながら走ってきたらしい・・・。
電車に乗るまで「行きたいんでしょ?俺はどっちでもいいから行きたくないなら帰ろうよ!」
「いや、お前が行きたいんでしょ!?」と二人で言い合いなんだかんだ
で電車に乗り2人仲良く携帯でお店を探しw20060222004138.jpg
2人は夜の巣鴨に消えていきました。
翌日「どうだった?」と聞くと満面の笑みで
わんぱくしてきた!と・・・うちの同期って・・・。

| 日記 | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

St.Valentine’s Day

どもども!花粉の季節がやってくる事にエロ本を初めて買いに行く中学生並みにビビってるSKetchで~す。
女性には分からないだろうけど、初めての時はかなりビビりますよ!
決意が出来るまでひたすら本屋の中をグルグル回ってその間にお目当ての本の位置を確認!決意が決まったらあまり長く立ち止まらずすばやく手に取りそそくさとレジへ!会計が済んだら地元の友達に会わないようにいつもと違う道をダッシュで帰宅!ってな感じで買うの!って

俺は日記ぐらい普通に書き始められないんですか?

と言うことで話題を無理やり変えますw!
昨日はバレンタインデー!皆様いかがお過ごしでしたか??
僕は相方のmammyに焼き鳥屋に連れて行ってもらいました!
あまり甘いものが好きじゃない僕の為に美味しい焼き鳥屋をリサーチしてくれて連れて行ってくれました
場所は茅場町の駅のすぐそば!‘宮川’と言う焼き鳥屋さん!
いや本当に美味しかった!!どんぐらい美味しかったかと言うと
僕が唯一食べられない物がレバーなんですけど、そのレバーが美味しく感じられるぐらい!いや!美味しかった!!初めて美味しいと思いました!そんぐらい美味しいの!!
そんな美味しいお店に連れて行ってくれたmammyには本当感謝です!
mammyありがと!!
美味しすぎてがっついてしまい写真を撮ってくるのを忘れちゃいました!
興味のある方は行ってみてください!!


話しは変わって・・・
またです!僕また痛い思いをしています!!それはと言うと・・・
月曜日の昼にとんかつを食べに行ってからの出来事です。
とんかつを食べ終わりちょっとすると何か奥歯に尖った物が挟まっている感じ・・・なんだろ??といじっても取れる雰囲気が無いので
まぁそのうち取れるだろぐらいの考えでそのまま放置!
でも次の日になっても取れないのでいじくっているとガリッ!と何かが取れた!何だろと見てみるとそれは小さな白い塊・・・ん??何これ??ん?!
歯じゃん!これ!!!
急いでトイレに行き鏡で見てみると奥から2番目の歯の端が白くギザギザになっているではありませんか!
即歯医者にTELをし直ぐにでも治してくれ!と思っていたらその日は予約でいっぱいとの事、しょうがないので次の日(今日)の予約を取りその日は我慢!
行ってきました!本日!歯医者に!!
医者に見せると虫歯がありそこが空洞になっていてそれが欠けたらしい。
虫歯を削りそこにかぶせ物をして治療は終了・・・だが
削ってみて虫歯が神経までいっていたら神経も抜かなきゃいけないとの事・・・・・神経ってそんな簡単に抜いていいの???あの‘痛い’とか‘痒い’とか判断するやつでしょ!?そんなの抜いちゃ・・・・
キュイ~~~ン・・・Sketchさーんやっぱり神経までいっているので神経抜いちゃいますね~!!

え~~!!!
そんなPOPに言われても・・・。
は~い口開けてくださ~い!
って始めてるし!
まんまと抜かれました!神経を!あの爽やか野郎に!POPに!
そして今僕の歯は変なパテで埋められています・・・。

20060216012313.jpg
Photo by arafuto

神経抜いたはずなのに痛いよ~・・・・。

| 日記 | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプソンと行く蔵王ツアー

ども!!黄色くないシンプソンです!
いや~すっかりシンプソンが定着してきた今日この頃ですが・・・?
ん?定着してない??ん?俺シンプソンだよ!うん!
まだ黄色くないけどね!そのうち黄色くなるよ!
うん!それじゃ!またね~!!



普通に書き始めていいですか



2月10日の夜から12日まで蔵王に総勢11名で行ってきました!
楽しかった~!いや~本当に楽しかった!
いや、さすがPu-Rだな!って思ったのが行きのバス!
バスに乗るや否や
「かんぱ~い!」
ワイワイガヤガヤ
そして恒例のパ~キング!皆で降りてムシャムシャの予定だったのですが・・・俺っち爆睡!!
いや~2本も飲んじまったもんだからさ(笑)
そんなこんなで蔵王に着き「さぁて滑るか」ってな事でゲレンデへ
あらかじめmammyと下見をしておいたゲレンデへ皆で移動!
私めはあまり滑れないグループの引率役!mammyは滑れるグループを蔵王見学へ!
20060214015212.jpg

と二手に別れ行動。
最初は良かったものの昼過ぎから天気が崩れ始めあれよあれよと言うまにガス&雪
前が見えません
滑れる俺でも怖いくらいのガス!最終的に宿へ帰る方法を皆で会議!
(蔵王は横にも縦にも広いので)
初心者もいたのでどうするかとなったのだが、初心者のCOCO
「皆が滑って帰るなら私もそうする!根性で滑る!」
たくましい!その根性素晴らしい!!
でも一応「今まで滑ってたコースよりもかなり長いし急だし本当にかなりの根性がいるよ!?」って言ってみたものの本人の意思は変わらず!
じゃあって事でCOCOとその旦那様の健介さんが先に宿へ向けてスタートその後ちょっとしてから僕たちもスタートしたんだけれども、蔵王を知り尽くしているmammyがコースを間違えるぐらいのガス!本当に半径2メートルも見えないんじゃないかってぐらい!でもそこで大活躍したのがハル&メグが持ってきていた「鈴」
何人かで腰に付けてたので分岐の所で先にいる人がひたすら鳴らす!あれは助かった!!
ハル&メグありがとう!!
そんな鈴の助けも借り何とか宿から一番近いゲレンデへ到着!
いや~大変だった~!って感じだったけどもそれより何より
初心者なのにあのガスの中を滑りきったCOCO!
本当に凄い!
お疲れ様でした!これに懲りずにまた一緒に行こうね!その根性があれば絶対に上手くなるよ!!

そんなこんなで宿に帰り夕食を済ませ風呂に入り恒例の宴会!
ってな流れでこの旅は進んで行ったのですが、・・・
あまりにもダラダラと書いてしまったので宴会の模様はまた明日!
皆様お疲れ様でした!本当に楽しかったのでまた来年もやりましょう!
最後に写真を何枚かUPしておきます!



20060214021226.jpg

20060214021249.jpg

Member
ガチャピン&まるちゃん、一反もめん&ランチ、らんま&アラレちゃん、
ムック&ハチ、ねこ娘、シンプソン&シャンプー

誰が誰だか分かるかな~??


| スノボー | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ども~!!最近右側の体が災難続きのSketchで~す!!
HPの更新作業をしていて(え~!やっとです!)
前々からmammyにブログを薦められていたのでブログなる物を
立ち上げてみました
これからはDiaryをこっちに書く事にします!!

いや~・・・冒頭にも書いたとおり俺の右側かなり不調!!
首をやっちまったと思ったら今度は肩!
病院に行ったところ脱臼ホニャララだそうで・・・。
首のときと同じ病院に行ったので医者に
踏んだり蹴ったりですね!
なんて言われる始末!
未だに右腕痛くて上げれません!

そんなこんなな今年2回目の蔵王だったんですけど
今回は最高に雪が良かった!(まっそのせいで脱臼したんだけど(笑))
超パウダ~!!歩くとキュッキュッ
て鳴っちゃうぐらい!もう最高!!


かなり極寒だったけどね


かき氷早食いしたわけじゃないのに鼻がツ~ンって
なるぐらい寒かった!!
でもねでもね!!パウダーだからコケても全然痛くないの!!


脱臼したけどね


はい!皆さんこの展開は読めましたね!?

じゃあ次は~・・・・蔵王名物?知る人ぞ知る?俺だけ?
ツッコミどころ満載の看板!で〆たいと思います!
いきますよ~!!

レストランの看板です!


「鍋焼きうどん&喫茶」






ステーキハウス パノラマ






おたくのメインは何ですか!?

| 日記 | 00:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

