| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボーパパ☆

画像 040

2010年4月11日 AM2:42 3410gの待望の男の子が元気に生まれました!!
さぁて2人目どうなることやらww

Sketch

| 子供 | 15:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新米パパ

ども通い妻ならぬ通いパパなSketchです
こんばんは

毎週末は美羽に会うためmammyの実家へ

そんな通い新米パパのこの前の土曜日初の、初の沐浴をしてきました

初沐浴


聞いていたとおり服を脱がせるとギャン泣きでも布を掛けてやると
まぁ~気持ち良さそうなことwww
表を洗って、裏返してと・・・・・・ギャン泣き

えっえっ何で?って・・・

裏返した時に顔水についてたのね~~~www
ごめんごめんwww新米だから許して~~~~wwww

Sketch

| 子供 | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっち似???

ども携帯の待受けばかり見ているSketchです

もちろん待受けは美羽ですけどね

よく子供が産まれると「ママ似だね~」とか「パパ似だね~」とか
どっちに似てるとか分かれたりするじゃないですか

うちの場合今の所90%ぐらいの確立でSketch似と言われていますwww
まぁパーツが大きい所とかは自分かな~とか思うものの
どっちに似てるとかは本人達は良く分からない・・・・・

しかしつい先日mammyママがある写真を指して
「やっぱりSketchに似てるんじゃない??」と、その写真がこれ↓

Sketch.jpg

僕の産まれた頃の写真ww



どれどれ美羽の写真と並べてみると・・・・



Sketchmiu.jpg


あっ俺だ

Sketch

P.Sうちの母親は美羽の写真を見て「お姉ちゃんの小さい時にそっくりなのよね~」と・・・
  どんだけうちの家系は血が濃いいんですかwww

| 子供 | 01:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えない寂しい日は・・・・

ども仕事の為美羽と会えない1日を送ったSketchです

こんばんはえっ!?溺愛しすぎですか???

だって・・・だって・・・・可愛いんだものwww

オルゴールと寝んね

familiarで買ってもらったクマのぬいぐるみのオルゴールと同じぐらいの大きさだし



美羽と握手

手はこんなにちっちゃいし



ハニカミ

寝顔は最強に可愛いし

あ~駄目だ・・・・会いて~~~~

Sketch

| 子供 | 01:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めまして・・・・

新米パパSketchです・こんにちは

改めましてご報告を


2008年1月27日 23時34分 2725グラム
美羽ちゃん

元気な女の子が産まれました

名前は産まれる前から決めていた「美しく羽ばたくように」と言う願いを込めて

美羽と名づけました


今後とも新生Sketchをmammy、美羽共々宜しくお願いします

SKetch

| 子供 | 10:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

