| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The final day

最近日に日に体重が増えているような気がしているSketchです
こんばんは

あれ・・・スーツがきつい・・・あっ!ジャケットのボタンが閉まんない・・・。
ってな感じ(笑)(笑)(笑)(笑)・・・・(泣)

そんなこんななデブな今日この頃、と言うか本日2010年5月31日

会社を辞めます!

何だかんだ文句をタラタラ言いながら気付けば7年・・・
色んな事がありました!そして色んな人と出会えました!!楽しかったような辛かったような・・・
多分辞めてちょっとたった時に実感するのでしょう。どう思うのやら(笑)
今日が最後の出勤・・・今までお世話になった人に感謝の気持ちを持って出社しようと思います!

そして6月1日から新しい職場!正直怖いです!!本気でビビッてます!!でもワクワクもしてます(笑)
自分がどこまで通用するのか、自分がいかに駄目なのか、今まで培ってきたものがどうだったのか、
はっきり出るのでしょう。それが怖い・・・。本当に怖い・・・。

ただハッキリしているのはどう出ても突っ走ります!

さぁ!何はともあれとりあえず今日だ!今日を感謝で過ごそう!

と言うか早く寝ようwwもう2時だ

Sketch

| 仕事 | 01:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~
とうとうか。。というか、あれから何年?(笑
やっと腰をあげた君に幸あれw

| takamari | 2010/05/31 09:02 | URL | ≫ EDIT

久々の日記は濃い内容だなe-350
ガンバレYO!!

| maru | 2010/05/31 10:49 | URL | ≫ EDIT

今度Sketchのお疲れ&頑張れ会でもしよっ!
日比谷線メンバーで♪

| moco | 2010/06/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

新しい職場はどうだいe-348
俺も転職しようかな~e-443

何はともあれ頑張れe-287

| katsu | 2010/06/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんしたw
男は大変だ~v-12
お互いがんばりましょv-217

| 青木 | 2010/06/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/23 20:25 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/19 05:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

